やってます(#^^#)

京都

1か月ほど前、ぎっくり腰になって最近ましになってきていたんですが、先日ほうきと塵取りを持って掃除しようとした時!

ピキッ!!( ̄ロ ̄|||)

やってもうた・・・。

ということで、先日雨の降る中、京都の整体に行ってきました。

バキッ!!ボッキッ!!(゚ロ゚;) イデデデ・・・。

施術してもらい、だいぶマシにはなったんですが、1か月以上ほったらかしにしていたんで、いろんなところにガタがきていたみたい。治りきりませんでした(T_T) あとは自力で何とか頑張ろう・・・。

BlogPaint

ということで、せっかく京都に来たので、ちょっと寄っていくことに!偶然入ったパンケーキのお店ELKエルク よさげな感じです。

DSC_0088 - コピー

狭い階段を上がり3階へ

DSC_0089 - コピー

小さい店内ですが、おしゃれな感じでした。ちなみに閉所が苦手な私、狭いスペースに狭い階段というのが少し苦手でしたね・・・(; ̄Д ̄)

DSC_0092 - コピー

チョコバナナ

DSC_0098 - コピー

クリームチーズとベリーのパンケーキ。注文後に生地を作るらしくて、フワフワですごいおいしかったですよ!! 甘いものを食べると幸せな気分になりますね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ しいていえば、開放的な空間やったら完璧かな

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!痛い思いをした後の甘いものは特別いいね