やってます(#^^#)

勉強=投資

 高校の時の友達と数ヶ月に一度会っているのですが、先日久しぶりに飲みに行ってきたんです。工業高校という事も影響しているのか、メンバーは自営業者が多いんです。そしてみんな41歳!これからの課題も、責任も大きくなってきていると感じましたね。
 ちなみに結構長く続いているんですよ、この会。今まで、ただ仲がいいと思っていたんですが、今回気づいた事があるんです。それは、誰一人会社や仕事に対して投げやりだったり、無責任なメンバーがいないと言う事。私は人生は仕事の仕方で大きく変わってくると思っているので、この辺の価値観が共通するということが、要因の一つなのかとも思いました。

 個々にやっていることは違いますが、やはり「日々勉強しなあかん(`・д・´)」ということは一致しましたね。勉強=投資!成長するにはここを避けては通れません。私を含めこのメンバー、学生の頃勉強してなかったからか、今人一倍勉強している。なんか面白いですよね(*゚▽゚*) そしてみんな大きな壁に立ち向かおうとしているんですよ!

 私も負けてられませんわ!!ヾ(=^▽^=)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC08459 - コピー

ということで、大きなホッパーを溶接しているヒデタム! 数日間、勉強出張へ行ってます!(´∀`*)

DSC08627 - コピー

その間、ラムちゃんとN君がフォロー! いい感じで、助け合えていますね!素晴らしい!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 と言う事で、わたくし41歳最初の大きな投資に向け、ヒデタムがお勉強に行ってくれました。えっ!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ 私ですか?? 私はその次を見据えて今、頭こねくり回している真っ最中ですわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

BlogPaint

無事帰ってきました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ  マザックに行かせたんですがこんな立派な修了証書をもらってきたんですよ!凄くないですか! Σ(`□´/)/ 

DSC08630 - コピー

こんなお土産まで・・・。

と言うか、こんなんくれんでいいから安くしてくれたらいいのに・・・( ̄ロ ̄|||) 

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!みんなで高めあえたらいいね