やってます(#^^#)

確認

 嫁が嬉しそうに話してきたんです。

私        「どうしたん?」

嫁さん      「当たってん

私        Σ(=゚ω゚=;)えっ!もしかして・・・
             宝くじ(゚∇゚ ;)エッ!?


嫁さん      映画の券2枚 (*´Д`*)

私        ・・・

 期待したのとは違いますが、素直に嬉しい(´∀`)

映画は好きですが家族みんなで見に行くと結構取

られるなかなか行けないんですよねでも、映画

の券2枚ということは子供料金だけで見れるんで

す。お得やん

 まずはどこの映画館に行こうか?うちの近所だ

と「アリオ」もしくは駐車場タダなんで、奈良の「ア

ルル」悩んだ結果ゆっくりできるんで「アルル」に

行くことに

image[2]

 そんなに時間はかかりません、アルルに到着し

映画館に!でも、ここで問題があるんです。

何を観るかです

普通の親なら子供のためにポケモンやドラえも

んを選択しそうなもんですが、うちは世の中そん

なに甘くないということを教えるためにあえてジ
           自分が嫌なだけ
ャンケンで決めます。

 上の子は関ジャニのやつ、下の子はドラえもん、
       ↑絶対嫌                  ↑これはもっと嫌

嫁さんはるろうに剣心、私はルーシー

ひと目もはばからず、大声で

「ジャンケン(「・ω・)「ホイ」
 
「あいこで(「・ω・)「ホイ」

「あいこで(「・ω・)「ホイ

死闘の結果、勝ち取ったのは・・・。

嫁さん(^∀^) いえ~い!!

さすが嫁、こんな時だけは勝負強い

嬉しそうに嫁さんチケット買いに行ったんです

が、子供はガクッとなってます。

ここで教育「勝負やねんからしょうがないや

ん、世の中そんなに甘くないで!まあ、映画

観れるねんからいいやん」と私は言いました。

そんなん納得せえへんやろと言われそうですが、

子供は結構納得するんです。まあ、映画館で

ポップコーンを食べれるだけで満足なんでしょう。

 嬉しそうな子供と話をしながら待っていると向

こうから嫁さんが走ってきました。

嫁さん       「今回の映画は無しで!!

私         えっ!Σ(゚д゚lll)なんで、なんで!

嫁さん       「なんかここの映画館このチケット
             使われへんみたいやねん

   えーーーー!!!w(*゚o゚*)w

子供のテンションは最悪、半泣きになっています。

なんかかわいそうになって、私は嫁さんに「もうい

いやん、観ようや!」というと嫁さんが「6,000円

払ってまで見たい映画ある?」と私に聞いてきた

んです。確かにそこまで見たい映画は今はない

私    「無しということで・・・。

      

最後、子供らに「最悪!」みたいな目で私が見られ

たんですが、私悪いですか?

普通行く前にチケット確認するでしょ!

ごめんな子供たちよ!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓映画観れたら楽しいね!!