やってます(#^^#)

湯の原温泉オートキャンプ場

先週のお話

嫁さんが前々から行きたいと言っていたキャンプ場、

ここは大阪から結構時間かかった。

3時間以上でしょうか、冬になったら行きにくいし今の

うちに。

DSC01009 - コピー

疲れましたね腰が痛い・・・。

ようやく到着。

DSC01011 - コピー

ここは施設内にある温泉、レストランもある。

夜に入りましたが、キャンプ場施設内にある割には

清潔感があってかなり好印象

DSC01028 - コピー

2度目の設営!今回はラナとアメニティードームを接続

しました。

メーカーが違うのできっちりという感じではなかったんで

これから色々試してみようかな。

DSC01043 - コピー

半年以上前に作ったファイヤースタンドやっと使えそう。

ということは・・・。

半年間で結構キャンプ場いったけど、ほとんど雨やった。

それもすごいでしょ!

DSC01063 - コピー

これはなかなかいいんじゃないんですか!

薄っぺらい市販品は軽くていいんですが、熱の影響を

受けてベコベコしてくるし、上に重たい薪を乗せた時に

安定しにくい。

作り物のこれは2tのステンレスびくともしないし重いんで

多少子供が当たってもこけない。

でもなんといってもどこにも売ってないオーダーメイドを

使うっていうのが、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オーダーメイドお一つ作ってみませんか

DSC01045 - コピー

このランタンポールも改良を重ねなかなかの使用感

地面に直接打ち込むんで、暗い夜でもけったりしない

んで危なくない!

DSC01059 - コピー

ということで、薪をくべながらチーズと

DSC01061 - コピー

ビールで

あ~幸せ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC01089 - コピー

夜が楽しいんですよね!

DSC01123 - コピー

ここは結構こじんまりとした配置になっていて結構遊

ぶところもあるんです。

BlogPaint

公園も大きすぎずちょうどいい大きさ

DSC01110 - コピー

ここ昔小学校のグランドだったんですね

BlogPaint

ここで野球やったり

BlogPaint

ブランコしたり

BlogPaint

竹の登り棒したり

BlogPaint

竹の登り棒したり

BlogPaint

ターザンロープで遊んだり

BlogPaint

ターザンロープで遊んだり

注:何枚か変な画像が混じっていましたが気にしないでください

そんな感じで、時間を潰せます。小学生ぐらいの子供には

ちょうどいいんじゃないでしょうか。

DSC01146 - コピー

帰りは蕎麦屋さんがあったんで入ってみることに。

DSC01162 - コピー

殿さんそば

太めのコシのあるお蕎麦です。

DSC01163 - コピー

ここでなんと嫁さんの知り合いに偶然会ったんです。

キャンプしてたみたい。Σヾ( ̄0 ̄;ノ

キャンプをするとは聞いていたみたいなんですが、

同じ日に同じところでやってたとは・・・。こんな偶然

あるんですね!そこもキャンプの魅力!

楽しかった~~!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓キャンプって楽しいね!!