やってます(#^^#)

マイアミ浜オートキャンプ場…2

朝起きると夜中に雨が降ったようでテントはビショビショでした。でも昨日とは一転、晴れまくっています(#^^#)

マイアミ浜オートキャンプ場

ガソリンバーナー

気持ちの良い朝なんで寝起きと共にコーヒーでも入れましょうか😁

ガリガリと豆をひきます

マイアミ浜オートキャンプ場 キャンプでコーヒー

お湯が沸くまでの間も楽しいんです(#^^#)

マイアミ浜オートキャンプ場 キャンプでコーヒー

この香りがたまらんのですわ😁

マイアミ浜オートキャンプ場 キャンプでコーヒー

最高やわ~~(#^.^#)

 

マイアミ浜オートキャンプ場 管理棟

一息ついた後は管理棟にトイレへ😁 数か所トイレがあるんですがここのトイレが一番きれいですね。

マイアミ浜オートキャンプ場 ボール遊び

子供達はバレーボールを

朝ご飯は色々挟んで焼くスタイル

マイアミ浜オートキャンプ場

焦げたら剥がすスタイル(^_-)

マイアミ浜オートキャンプ場 朝ご飯

Iさんが色々焼いてくれました。有難うございます(#^^#)

私もフライパンでフランスパンと目玉焼きを😁

マシュマロ チョコレート サンド

食後に甘いものを食べたいという嫁さんの為にチョコレートをマシュマロをサンドしたパンを😁

あふれ出てるで(;^ω^)

これね、かなり甘かったですわ((+_+))

お腹もいっぱいになった事ですし片付けしましょうか。

ランタン掃除

キャンプ道具で油汚れがなかなか取れない時ってありません、コンロとか丸洗いできないしね。そんな時はランタンに入っているガソリンを布に付けて拭くと綺麗に取れますよ。私、洗うの面倒なんでほとんどこれで拭いています( ̄▽ ̄)

いや~夏やね😁

マイアミ浜オートキャンプ場は琵琶湖と隣接しているんです。なので景色は最高なんですよ(#^.^#)

と言う事でIさんとも別れてキャンプ終了です。

仁々木 わらび餅

帰りにまた仁々木寄りました。わらび餅

かりんとう饅頭、昨日と今日で10個たべました、アホやな俺( ̄▽ ̄)

コンビニでアイス!

クラブハリエ

帰りの道が混んでいたんです。ゆっくり走っているとクラブハリエの建物が見えました。

クラブハリエ

なんかおとぎ話の世界みたい。

クラブハリエ バームクーヘン

ここクラブハリエの本店らしい。初めてきました。

そうや!従業員の子にお土産を買って行こう(#^.^#) 休ませてもらったからね。

久しぶりのキャンプ体はムチャクチャ疲れましたけど楽しかった(#^^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

キャンプまた行きたいいね!😁