やってます(#^^#)

マイアミ浜オートキャンプ場

またしても来ちゃいました、キャンプに!

今日は近所のTさん家族と一緒です

DSC02306 - コピー

ほぼ常連状態になってきた、マイアミ浜キャンプ場、

今回もよろしくお願いしま~す。

DSC02313 - コピー

天気はあまり良くなく、なんかよどんでいる・・・。

BlogPaint

キャンプで、雨だと嫌がる人いるんですが、キャンプで

結構雨率が多いんで、慣れっこになって来てるんで楽

しいんです。

BlogPaint

子供は多少の雨なんか関係ない!

暴れ倒してました

DSC02355 - コピー

私は、あまり食べれないんで、これがあればいいんです

やっぱり外で飲むビールは最高です!

夜は長い・・・。

DSC02356 - コピー

次の日は・・・、晴れ!

気持ちいい~~。

DSC02365 - コピー

あ~、気持ちいい!!

やっぱここいいな~。

BlogPaint

帰りはちょこっと竜王の三井アウトレットパークへ!

ここは店舗数も多いし楽しい。

今回のキャンプも、楽しかった

Tさん楽しかったです、また行きましょう!

DSC02370 - コピー
   ↑さようならと書いてある

それでは、さようなら

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓キャンプはいいね