やってます(#^^#)

マイアミオートキャンプ場

ゴールデンウィークも、友達夫婦とキャンプです。

初日、十分間に合うだろうと思い、朝9時半に出た

んですが、甘かった・・・。

渋滞に巻き込まれ、現地まで5時間以上かかってしま
もう嫌だ

った・・・。

買い物も行ったんで、着いたのは4時ごろです。

と言う事で前回、雪の中のキャンプからリベンジ!

マイアミオートキャンプ場です

DSC01133 - コピー

今日はいい天気なんですが、すごい風

台風を思わすぐらい・・・。

DSC01194 - コピー

ゴールデンウィークと言うだけあって、超満員

早速テント設営

DSC01135 - コピー

見てください!テントが飛ばされそう。

たてるのたいへんやったー

DSC01151 - コピー

湖は波がすごい。

DSC01148 - コピー

でも、子供はそんなのおかまなし

結構遊べるんですここ

DSC01141 - コピー

友達がスモークするやつ買ってきてたんです。

キャンプでするのは初めて、なんかわくわくしますね

DSC01154 - コピー

ジャーン!!

できました。うまそう==!(´∀`*)

DSC01156 - コピー

これにはやっぱり、これでしょ!!

DSC01167 - コピー

風はすごいけど気持ちいい!!

酔っぱらってるから特に・・・。

DSC01169 - コピー

日が沈むこの瞬間が大好き

DSC01170 - コピー

キャンプはここからが楽しいんです。

ひひひひ~~~!( ̄ー ̄)

DSC01231 - コピー

このランタンポールなかなか使い心地いいです。

長い夜の始まり・・・。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC01180 - コピー

2日目の朝。

今日は風も止んでいて最高の天気!

DSC01183 - コピー

とりあえず朝ごはんを食べてから、

BlogPaint

子供たちは水遊びや、

BlogPaint

色々遊んでました。

えっ?

私は何してたのかって?Σ(・ω・ノ)ノ

そんなの・・・

DSC01205 - コピー

リクライニングチェアーに座って、ビール飲んで

DSC01206 - コピー

これ気持ちよさそうやな~!

って、空を見上げていました

( ゚∀゚)ナハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・。

頭がまわらん(; ̄Д ̄)

疲れたんで、残りは明日に・・・。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくだされ