やってます(#^^#)

休暇村 越前三国オートキャンプ場・・・結婚10周年

結婚してもう10年になるんです。

皆さんはなんかいいとこ行きましたか?どこかに行きたいとは

思っていたんですが、どうせなら思い出に残るようなところに

海外?Σ(`□´/)/

高級レストラン?Σヾ( ̄0 ̄;ノ

いえいえ・・・、( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC01552 - コピー

東尋坊

いやー素晴らしい景色!!

始めてきました

えっ??Σ(・ω・ノ)ノ普通やんって?

お天気、日本海側が晴れっぽかったんで

つい上の方に (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC01434 - コピー

ここすごいですね!

海の方に行くと崖になってるんです。 

DSC01443 - コピー

ほら、落ちたら死にますね絶対 Σ( ̄ロ ̄|||)
撮るの怖かった・・・。

DSC01446 - コピー

高所恐怖症の嫁さん腰抜かしとっった (゚∀゚)イヒヒヒヒ

DSC01531 - コピー

日本海ってあまり来ることないんですが、海の水きれいなんです

ね!海水浴シーズンにきたいな。

DSC01547 - コピー

素晴らしい空!どこを見ても絵になる

10周年にふさわしい

DSC01564 - コピー

なんやったか忘れましたが、ここにも行きました!

神の島とあがめられているらしい(; ̄Д ̄)

上の子、ここにつく前から「お腹空いたからお菓子食べたい

グズッテいて、ここに着くなりここでお菓子食べるとお菓子袋を

もって、橋を渡しだしたんです。私が「神さんの島やからお菓子

食べたら怒られんで!」と言っても聞きません

島に着くなりさっそくお菓子をボリボリ食べ始めたんです。すると

ズザッ!!!!  

ギャ====w(*゚o゚*)w

見ると持っているお菓子がありません。

娘は「怖い怖い!!」 といって泣き叫びました。

(ノ◇≦。) ビェーン!!

上を見るとトンビです。すごいですね!見えなかった・・・

娘に「だから言うたやん神様のバチが当たってんで!」と言うと

「トンビ怖いトンビ怖い!神様ごめんなさい!」って、泣いて言

ってました。

ちょっとの間トンビで言うこと聞かせれるなこれは・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ

BlogPaint

と言うことで、今回のお泊りはここ

休暇村 越前三国

ヾ(=^▽^=)ノ

DSC01638 - コピー

いいとこですねここ!!

空もすごくきれい!

(´∀`*)

DSC01648 - コピー

もちろんキャンプですけどね!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

休暇村 越前三国オートキャンプ場

キャンパーたるもの、記念日はキャンプで!
(^o^)

DSC01665 - コピー

ビールを飲みながら料理を

DSC01672 - コピー

10周年、選んだワインは

シャトーカノンセギュール2002’

我が心に・・・

BlogPaint

娘と息子が手紙をくれたんです。

泣いてまうやろ====!(T_T)

DSC01690 - コピー

この瞬間が一番の幸せ!

DSC01723 - コピー

夜、星がすごく綺麗やった!

ずっと眺めていられる。

BlogPaint

朝から栗拾いに出かけた息子が本当にクリをいっぱ

い拾ってきた。Σ(`□´/)/

こいつサルっぽいとは思っていたけど、本物かも・・・。

(; ̄Д ̄)

早速、クリを煎って食べると

DSC01744 - コピー

ううぇΣ(´д`;)

渋かったみたい。やっぱりただの子供だ・・・。

DSC01756 - コピー

ここのキャンプ場色々行ったけどかなりポイント高い

です。ロケーションが素晴らしい!

BlogPaint

あとはサイトが広い!

幅は普通なんですが奥行がすごいある!

BlogPaint

10周年いい思い出になりました。

家族ともどもこれからもよろしくお願いいたいします。

(o^∇^o)ノ