やってます(#^^#)

マイアミオートキャンプ場2

DSC01237 - コピー

最終日は天気が悪かった

今にも雨が降りそうなんで、朝から撤収作業

ちょっと早すぎたかな?

時間が余ってしまったんで、朝ごはんの後

BlogPaint

隣のサイトの子も混じって長縄飛びしました

DSC01274 - コピー

キャンプ場を出て、道の駅に寄った後、どこかに行こうと

言う事になり、ネットで調べると大津に団子屋さんが

あったんで行ってみました。

DSC01279 - コピー

「三井寺力餅」

この店の中で食べれるみたい。

DSC01282 - コピー

お抹茶と団子を早速注文!

食べてみると

う・う・うまい!! Σ(=゚ω゚=;)

ふわふわのお餅が口の中でとろけ、青大豆のきな粉が

何とも言えない上品さを演出している。

来てよかった~~

1時間ぐらいいたでしょうか、店を出ようとショーケースの横を店員

さんに「美味しかったです!」と言いながら、順番に出口に向か

いました。

最後に嫁さんが通過!

 何度も会釈をしながら笑顔で出ていこうとしてたんですが、なんか

店員さんの態度がおかしいんです

まさかと思ったんですが、嫁さんに

「お金払ったやんな?」と聞くと

  
嫁さん
    あ!!払ってないΣ(=゚ω゚=;)

   

マジですか・・・

しらこい顔して出てくるんでてっきりd事前に払ってると思ってました。

と言うか、支払忘れます?

ご迷惑おかけしましたm(__)m

BlogPaint

こんな写真スポットもあった!

こけてるのは、ちなみに下の子私がやれと言ったわけではない

ですよ!自分からやってるんです

さすが私の子、自分の役割わかっとる

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

渋滞が気になったんで、早めに帰ったんですが結構帰

りはすいていたんです。

なんか早く着いたし疲れたんで、温泉にでも行く!(⌒∇⌒)

と言う事になり、自宅から少し離れた日帰り温泉施設へ!

DSC01300 - コピー

風呂上がりのビールは最高

BlogPaint

ここ初めて来たんですが、のんびりできてすごいよかった。

また来よう

ゴールデンウイークもキャンプに行けました。

感謝感謝です!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれた人にも感謝です