やってます(#^^#)

やぶっちゃオートキャンプ場

突然ですが、この間行ったキャンプの話でも

事前の予報では、2日とも晴れ

やはり日ごろの行いがいいですからね

DSC06638 - コピー

伊賀に到着、山を登っていくとありました。

やぶっちゃオートキャンプ場

なんか雲行きが怪しいな

DSC06640 - コピー

看板可愛いですね。

BlogPaint

とりあえず写真と撮っときましょう

DSC06643 - コピー

温泉施設も併設してあるんです。

DSC06645 - コピー

野菜が中心ですが、地元でとれた物がリーズナブ

ルな値段で売ってました。しかも珍しい野菜もちら

ほら

野菜は買ってこなくてもいいですね。

DSC06658 - コピー

早く着きすぎて、併設してある広場には誰もいなか

った。

ボール遊びはできそうですね。

DSC06661 - コピー

ここの名物みたいなんです、この草餅!

早い時間なんで、つきたての御餅!まだ温かい

DSC06662 - コピー

つき立てだからか、餅がふわふわで、すっごい

美味しかった。

DSC06666 - コピー

小さいですが、水遊び場もあるんで。お金いります

けど。

BlogPaint

こんなもんでしょうか!子供は楽しかったみたいです。

DSC06747 - コピー

散々子供の相手をしてあげたんで、時間が結構たってしま

った。テントを立てないと・・・(((( ;゚д゚)))

今にも雨が降りそうな嫌な感じ

おかしいな?日ごろの行いいはずやのに・・・

DSC06748 - コピー

前に川が流れていてかなり景色はいいです。

と言うか、なんか雨降ってきてますけど・・・

急いでテント建てよう

DSC06656 - コピー

ザ====!!

あっあかん!!(((( ;゚д゚)))

むっさ降ってきた

急げ~~~!!

日頃の行い~~~~!!

・・・

悪かったみたいですね ビショビショ

BlogPaint

ラナ

づぶ濡れになりながらも設営終わりました

今回は2方向あけて、トンネル型にしてみました。

これなかなかいいですね!風の通りもいいですし。

DSC06753 - コピー

設営終わったら、やんできた・・・。

いいねんけど、なんでや・・・

DSC06759 - コピー

まあ、いいか!ビールでものも

DSC06761 - コピー

着いた日の昼ご飯は、カップラーメンが多いんです

が、今日は、さっきのお店で美味しそうな、お揚げ

さんが売ってたん

でこれを食べることに

DSC06763 - コピー

オクラも美味しそうですね!

DSC06766 - コピー

茹でましょ

今日はめんどくさかったんで、ユニフレームのガス

コンロです。簡単で、いいですよ、これ!

DSC06767 - コピー

ご飯はハリオの「蓋がガラスの土鍋」です。

これむっさ簡単に美味しく炊けるんです

DSC06768 - コピー

さっきの油揚げも美味しそうにふっくらしてきました。

DSC06769 - コピー

と言うことで、ヘルシー昼食

全部ここで買った食材です。美味しかった

DSC06792 - コピー

遅めのお昼ご飯を食べ、ちょっと遊んでから温泉へ

こんな感じの木々の間を抜けていきます。

BlogPaint

なかなか良い風呂でした!ここ良かったです

DSC06796 - コピー

醤油アイスも美味しかったっす

DSC06797 - コピー

お風呂でゆっくりしすぎたのか、外に出ると暗くなりかけて

いた。

はよ、テント戻らんと・・・(((( ;゚д゚)))

BlogPaint

急いで帰ると、辺りはもう結構暗い状態。ランプに火をつけ

お酒を飲みながら夜ご飯をゆっくり楽しみました。

DSC06837 - コピー

結構雨に当たったけど、晴れてよかった

夜の楽しみ、星空を眺めながら焚火が出来きますからね。

DSC06841 - コピー

朝起きると、いい天気見晴らしは良いし最高

BlogPaint

ここのキャンプ場、距離と言い、設備にロケーション。私の

ツボを結構押さえてありましたね

また来たい!そう思わせるキャンプ場でした。

おすすめ度 ☆☆☆☆☆

さあ、片付けますか!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!キャンプ場は近いほうがいいね!