やってます(#^^#)

OKオートキャンプ場

この間の週末、嫁さんがキャンプに行きたいと言い出したんです ちょっとしんどかったんで、なんとかデイキャンプにしてもらいました

ヒヒ==ン!!

と大きな声で馬が鳴くホームページでおなじみのOKオートキャンプ場に行ってきました .。゚+.(・∀・)゚+.゚ このキャンプ場はやぶっちゃオートキャンプ場の川を挟んで迎えににあるんで、前から見たことはあったんですが、行くのは初めて

DSC05234 - コピー

とりあえず、近くのスーパー、マックスバリューで買い出しです

DSC05241 - コピー

やぶっちゃオートキャンプ場の道の駅的なところ

DSC05243 - コピー

ここは新鮮な野菜がリーズナブルな値段で買えるんで、野菜はここで買いました他にも色々売ってます。

DSC05244 - コピー

ここに来たら、これは買わないとね

よもぎ餅 つきたてです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC05245 - コピー

車ですぐに到着

DSC05247 - コピー

ここが管理棟!手続きを済ませます。

DSC05257 - コピー

今日のデイキャンプのサイトはここ 大阪では少なくなっている桜も、ここは満開むっちゃいいやん

BlogPaint

通常のキャンプと違って、デイキャンプだと荷物が少なくて良い

DSC05279 - コピー

せっかくの桜の木の下!タープを張ろうと思っていたんですが、もったいないんで、やめときました。速攻でセッティング完了

BlogPaint

着いたのは朝、朝食がまだだったんで、スーパーで買ったおにぎりなどを

DSC05304 - コピー

このお餅、旨いんですよ

DSC05324 - コピー

見事な桜なんですが、食事が終わる頃、少し曇ってきました。

DSC05328 - コピー

前に川があって、遊泳は禁止なんですが、水遊びは出来るみたい。

BlogPaint

振り向くと上の子が、うれしそうに大きな石を持っていたんです。

BlogPaint

おりゃ===!!(ノ`Д´)ノ

BlogPaint

ヒュ===、

DSC05333 - コピー

ドボンッ!!(・∀・)

大丈夫か?ストレス溜まってんのか??(; ̄Д ̄)

DSC05334 - コピー

そんなことをして遊んでいると、ポツポツと雨が降ってきたんです。

ヤバイ!!戻れ!!(`・д・´)

油断していました!ダッシュでもどり、タープを建てた途端、

DSC05357 - コピー

風が、

ビュ===!!

凄い、桜吹雪です!!(; ̄Д ̄)私初めて見たかも・・・。

DSC05359 - コピー

タープは、小川テントのヘキサタープ!

ちょっと、我慢していたんですが、雨が強くなってきたんで、車に退散しました

DSC05360 - コピー

あ~あ、最悪やな!!

帰ろうか!と話しているとなぜか、雨がやんできたんです

DSC05361 - コピー

雨がやんだんで、昼食の用意 子供達のリクエストの鶏肉と、スパゲティーを作ります

DSC05364 - コピー

毎回のように、鶏肉を食べたいと言ってくるんですが、あきへんのやろか?(; ̄Д ̄)

DSC05365 - コピー

ソース完了!

コンロに散らばっている白いやつ、私が岩塩ミルを回したら外れて、岩塩をぶちまけました

BlogPaint

天気も良くなってきたことですし、さあ食べよう

BlogPaint

今日は日帰りなんで、ノンアルコールビールで我慢です

DSC05389 - コピー

食事が終わり、ボーっと桜を眺めるなんて、むっちゃ贅沢

DSC05394 - コピー

贅沢ついでに、ホットコーヒーでも飲もう

DSC05396 - コピー

そうそう、ちょっとキャンプ場情報を

桜の綺麗なこのキャンプ場!サイトは凄いたくさんあります。

DSC05400 - コピー

ここはトイレ!反対側にも綺麗なトイレがあり、3カ所ぐらいあるのかな?

DSC05401 - コピー

シャワールームです。

管理棟近くも工事していたんで、何か施設が出来るみたいでした。

DSC05402 - コピー

ここが、炊事棟広々としています。

DSC05433 - コピー

前の川に降り、桜を眺めていると上の子がゴソゴソ何かやっているんです。

BlogPaint

見てみると、泥団子を一生懸命無心で作っていました Σ(´д`;)

大丈夫か?ストレス溜まってんのか??(; ̄Д ̄)

DSC05418 - コピー

ここのキャンプ場良いですね!前の川が広いんで走り回って遊べます。ツクシも生えてます(⌒∇⌒)

BlogPaint

下の子がいないことに気づいて探していると、よその家族の方が遊んでくれていたんです。しかも結構長い時間遊んでもらっていたみたい・・・。「有り難うございます!」と言うと、「良いですよ!!」と言ってくださいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんか良いですよね!こういうの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今年も桜を見られたし、優しさまで頂きました。有り難うございました、感謝です!!m(_ _)m

       ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!ゆっくり花見いいね