やってます(#^^#)

エバーグレイズ トレーラーホームコロラド

もう随分行ってなかったキャンプ!

今年初めてのキャンプはここ

DSC03966 - コピー

エバーグレイズ .。゚+.(・∀・)゚+.゚

いい感じで、以前から行きたいとは思っていたん

ですが、ここ人気があって予約が取れにくいんで

す。

でも、この季節は空いてました

DSC03968 - コピー

アウトドアリゾートをうたっているだけあって、

カヌー付きのキャビンもある。

ここは、キャビンやトレーラーホームなど色々

な種類の宿泊施設があり、すごい面白い

でも、ちょっとキャンプにしては値段高めですがね

BlogPaint

子供の遊び場はあまりないですが、これで十分です。

BlogPaint

という事で、初エバー 止まったのは

トレーラーホームコロラド

DSC03945 - コピー

ホームページで見るとそうでもなかったんですが、

すごい綺麗やった。

DSC03946 - コピー

扉を開けるとベットが一つ、奥にはトイレとシャワー

掃除が行き届いていて清潔やった。

BlogPaint

左には2段ベット

これは子供も大喜び!憧れの2段ベットや~~!

と言って興奮してました。

DSC03944 - コピー

なんか他にはない雰囲気ですよね!

なかなかいい感じ!

あっ!そうそう

BlogPaint

リーマンショックの暇なときに、四六時中 工場

の中で会長が寝ていた、伝説のハンモック登場

しました。

子供喜んでたんですが、なんか思い出して複雑

な気持ちになってしまった。

BlogPaint

でも寝てみると、なかなかの寝心地!あんな切

羽詰まった状況で、工場で気持ちよさそうにいび

きをかいて寝ていた、会長の気持ちが少しはわか

るような気がする。

・・・

やっぱわからんな

DSC03984 - コピー

バーベキューセットも付いてるんです。

ついてたらやっぱり使いたいですよね!

このバーベキューのコンロ使ってみたかった

やつですし

DSC03998 - コピー

ここの近所のスーパーで買った肉でお昼ご飯!

なかなか美味しかった。

DSC03999 - コピー

昼間からのビール 外せませんよね

DSC04002 - コピー

終わったあとは、マシュマロ焼き

BlogPaint

子供らがおもむろに何かを作り出したんです

想像はできますがね。

BlogPaint

頑張れ頑張れ!

横からビールを飲みながら応援してると

DSC04026 - コピー

どで~~~ん!

出来ました芸術作品

そうなんです、私の誕生日ケーキ作ってくれたんです。

嬉しいですね

ありがとう

DSC04057 - コピー

そんなこんなで、酔っ払って寝ている間に、日

も沈んできました。

DSC04078 - コピー

夜もやっぱり、ビールですよね

DSC04080 - コピー

お昼が遅かったんで、おつまみだけつまんで

ビール飲んでました。

BlogPaint

夜の最後は焚き火を

火遊び楽しいですよね!

薪をくべながら酒を飲む最高のひとときです

DSC04111 - コピー

そんな感じで知らないあいだに寝ていたんですが、

朝起きると雨が降っていた。

なんかテンション下がりますよね。

DSC04112 - コピー

とりあえず、朝ごはん

ここはモーニングサービスにフレンチトーストが

ついてくるんです。しかも食べ放題

でも、そんなに食べれるもんではないですがね。

BlogPaint

こんな感じのとこで、食べてます。

BlogPaint

いろいろなイベントをしているみたい、昨日の夜も

ビンゴゲームをやっていて盛り上がってましたよ。

これは朝にあった、プレート作り

一回来るたびに1枚作れて、10枚集めるとプレ

ゼントをくれるみたい。

こういうのやめてほしいですよねうちの嫁

収集癖があるから

DSC04134 - コピー

一泊でしたが、テントを立てなくて良かったんで

ゆっくりできましたね。

ここは、いいキャンプ場でした。おすすめです

BlogPaint

最後に記念撮影

はい!チーズ

おすすめ度 ☆☆☆☆☆

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!またこれたらいいね!