やってます(#^^#)

ウェルネスパーク五色 ・・・1

DSC08183 - コピー

久しぶりのキャンプ場、今回はウェルネスパ

 ークオートキャンプ場へ行ってきました。 

DSC08184 - コピー

嫁さんの行ってみたいキャンプ場上位に入

っていました。 ここは、かなり人気のキャン

プ場なんです。 設備が整っていてきれいで

すね、ここ。

DSC08284 - コピー

 ここが洗い場!自動販売機もある。

DSC08285 - コピー

しかも、ここに洗濯機と乾燥機まで完備

してありました。 すごいですね。

DSC08286 - コピー

ここがトイレ 綺麗でした

DSC08192 - コピー

今日のサイトはここ 結構小さいですね。 

DSC08194 - コピー
 今日は、友達夫婦と一緒に来たんで、一つ

のサイトに 2個立てるつもり。

トルテュproでいきます。 これ記事もしっか

りしてるんで、あったかいですしね 

DSC08196 - コピー
 
ランタンはいろいろありますが、ガソリン

ランタンが、 一番いい!、面倒だと思わ

れるかもしれないん ですが、やっぱりこ

れじゃないと雰囲気が出ないん ですよね

DSC08195 - コピー

ランタンのマントル、消耗品なんで破れ

たら交 換しないといけないんですよ。

と言うことで、交換方法を 

DSC08197 - コピー
 
新しい、マントルを用意します。 ひも式とワ

イヤー式があるんですが、私はひも式で

やります。ワイヤーの方が簡単に取り付

け出来るん ですが、取る時に取りにくい

んですよね。 

DSC08198 - コピー
 
ここにはめます。

DSC08199 - コピー

キュッと縛って出来上がり 

DSC08200 - コピー
 
後は焼くだけです。

DSC08202 - コピー

 ある程度焼いたら少しづつガスを出して

いけば綺麗に 焼きあがります。 

DSC08203 - コピー
 
出来上がり! 暗くなる前にマントルが破

れてないか確認し ておきましょう

BlogPaint

 設営完了子供たちはこんなとこに来てま

で、 マンガ見てる・・・ 

DSC08218 - コピー

 友達がお土産買ってくれていました。 早

速、ケーキをあてにビールをいただきま

した。

今日はすごく疲れていたんで、気が付く

と暗くなり かけていた

BlogPaint

 夜のサイト!いい感じでしょ

BlogPaint

 一緒に用意始めます。 一通り用意が

終わると、子供がいない・・・

遊びに行ったな

DSC08237 - コピー

 サイトの横に遊具があるんで、すぐに

行けるんです。

DSC08241 - コピー

 夜の公園。 なんかいいですね

BlogPaint

公園で遊ぶ事なんてないから楽しいんや

ろな 「もう帰っておいでや~~!」

BlogPaint

みんなでバーベキュー やっぱ楽しいですね

DSC08254 - コピー

 子供はこれが楽しみみたい マシュマロ焼き

DSC08259 - コピー

お腹いっぱいになった後は、歩いて行け

る温泉へ 行き道もいい感じなんです 温

泉は大衆浴場のような感じ!

BlogPaint

帰ってくると、子供たちはUNOやってました。

 DSC08262 - コピー

大人たちはお酒を飲みながら、いろいろな話を

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!久しぶりのキャンプいいね!