やってます(#^^#)

自然の森キャンプ場

あ~めんどくさい!

数日前からすごく憂鬱で雨降らへんかな?と思うくらいだった

キャンプに行ってきました。

行くまでの用意まで大変!出発前にすでに疲れた・・・。

IMG_1546 - コピー

あくびをしながら山道を走ります。

IMG_1551 - コピー.JPG

友達夫婦に先導されながらついたのは自然の森キャンプ場。

実は私はもちろんの事、一緒に行った友達夫婦とも初キャンプなんです!

私は買ったテント、ここで初めて開けました(笑)

ついた途端荷物を下ろし、テントの設置なんやかんやかなりかかった。

まだ慣れてないもんで。

汗だくになりながら男同士まずビール!

椅子に座りふと前を見ると、

IMG_1554 - コピー.JPG

自然の中で飲むビール・・・、

最高じゃないですか!!

IMG_1558 - コピー

見てください!

木に囲まれた素晴らしい空間。
なかなか楽しいじゃないか。

IMG_1565 - コピー.JPG

だんだん暗くなってくる、なんかわくわく!

IMG_1572 - コピー.JPG

いい雰囲気でしょ!

楽し~~~!

IMG_1590 - コピー.JPG

夜になってみんなで花火!

子供も、すっごい喜んでた。

IMG_1574 - コピー

子供が寝た後は夜空の星を見ながら薪をくべ、酒を飲む。

最高やないか!!

楽しい!楽しい!楽しい!(*´Д`*)

誰か~!

キャンプ行きませんか?

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ