グリム冒険の森キャンプ場 2

DSC06310

朝起きると、雨予報だったのに結構晴れてるんです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ いい感じやん!

DSC06324

昨日の夜、凄い雨が降ったんですが、ここのサイト水たまりができていなかったです。水はけが凄くいい、素晴らしい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC06302

晴れていると気持ちがいい(´∀`*)

DSC06313

朝食が終わり一休み!

DSC06314

嫁さんとコーヒーで乾杯します!

まったりしていると、下の子が何やらゴソゴソ・・・。

DSC06322

遊んでくれってことね(; ̄Д ̄) ゆっくりしてたのに・・・。

DSC06326

 キャッチボールをした後、友達達が探検ごっこをするというんです。危ないんでついて行くと何やらうちの子がさっきまで持ってなかったリュックを背負っていたんです。気になったんで持ち物検査をすると

DSC06327

ヌンチャクとエキスパンダーのばねの部分だけ・・・。(; ̄Д ̄) 何やねんこれ?聞いてみると「クマが出るかもしれんから武器にしようと思って!」だそうです。これで勝負したら秒殺やで・・・(; ̄Д ̄)

DSC06330

 広場が結構ありました、遊べますね。

DSC06331

上の方にはペットサイト、ドックランがあるみたい。

DSC06358

バームクーヘン教室みたいなのを友達が予約してくれていたんです。教えてくれる先生はサザエさんと言う名前の方。テンションの高い面白い方でした(⌒∇⌒)

DSC06359

そこに飾られていた絵

BlogPaint

子供達は炭の火起こしに必死(⌒-⌒)

BlogPaint

材量を配られさっそく作るんですが、子供に全部やらせようとしていたんです。でもね、たまらず介入!ボールの中がカラだらけなんですよ。

BlogPaint

交代でギャーギャー言いながら混ぜているんです。絶対唾入りまくってるよね(; ̄Д ̄)

BlogPaint

唾入りの生地が完成!と思ったら、サザエさんが「仕上げはお母さん♬」と言うんです。やっぱり子供達だけの力ではだめですもんね(⌒∇⌒)

BlogPaint

「仕上げはお父さん♬(^∀^)」
なんかみんなに無理やりやらされた。お母さんって言ってたやん!!(ノ`Д´)ノ

BlogPaint

綺麗に混ざったところで棒に生地を巻いて行きます。

BlogPaint

そして焼く

BlogPaint

そして、生地を流す

BlogPaint

そして焼く、この繰り返しなんです。子供は飽きた様子。そらそうやろね、暑いしね( ̄ロ ̄|||)

どのぐらいかかったやろう?たぶん2時間近くかかったんちゃうかな?( ̄ロ ̄|||) ようやく完成しました。

BlogPaint

最後に表面に落書きをして、記念撮影。

BlogPaint

もうすぐハロウィンなんで、小道具を貸してくれた。なんか楽しそうやんか!!記念になるしねヾ(=^▽^=)ノ

BlogPaint

誰やわからんやんけ!!(ノ`Д´)ノ

DSC06488

と言うことでこんな感じに完成です。生地にココアパウダーなどを混ぜたりもできたんですが、うちの子供たちはプレーンがよかったみたい。ちなみ
にココアの人も結構多かったんですが見た目は完全に〇ん〇でしたね・・・(; ̄Д ̄)

DSC06499

切り口はこんな感じ!素人にしてはよーできてます。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

BlogPaint

子供達「美味しい!美味しい!!(⌒∇⌒)」と言って、むしゃぶりつくように食べてました。

DSC06464

ここドラム缶風呂もあるみたい

BlogPaint

流しそうめんの施設もΣ(`□´/)/ 凄いな~~

DSC06511

トイレは昔の駅舎みたいな感じ!おしゃれでした。

DSC06513

テントに戻り遅めの昼食を作ります。アニョー焼きましょヾ(=^▽^=)ノ

DSC06518

子羊大好き人間なんです私.。゚+.(・∀・)゚+.゚ みんなで食べました(⌒∇⌒) 美味しかった~~(T_T)
ご飯を食べ終えると子供たちはどこかに遊びに行きました。長い時間たって帰ってきたうちの子

BlogPaint

えげつないぐらいドロドロで帰ってきた・・・取れるんかな? (; ̄Д ̄)

DSC06545

野球をやろうと子供に呼ばれたんで、ノンアルコールビールを持って駆け付けます(⌒∇⌒) 行ってみると友達と、知らない家族も混ざって野球をしていたんです。
どこから来たのか聞いてみると、

「富田林!(⌒∇⌒)」

むっさ近いやん!!Σ(`□´/)/

すると下の子「あ~どっかで見たことあると思ってた~~( ̄ー ̄)」と言い出したんです。

嘘こけ!!(ノ`Д´)ノ

BlogPaint

そんな感じで野球は続きます。友達の子、小さいのに豪快なスイング Σヾ( ̄0 ̄;ノ

BlogPaint

うちの子も、日ごろ全く遊んでやってない割には結構打ててた。勝手に育つんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ 

BlogPaint

 最後にみんなで記念撮影! キャンプ場ってこういう出会いがあるのもいいですよね!(* ̄∇ ̄*) 

DSC06573

夜になりました、いい雰囲気(* ̄∇ ̄*)この感じがたまらんのです。

DSC06622

薪をくべます。

BlogPaint

久しぶりのキャンプ、晴れたと言うのもありますが、やっぱり楽しかった~~。ヾ(=^▽^=)ノ

ここのキャンプ場、広いし綺麗だし設備は整っているしすごくよかった!難点はシャワールームが予約取りにくいところですね。

私の良かった度 ☆☆☆☆

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!また行きたいいね