やってます(#^^#)

リゾート大島

 先月の連休に行ったリゾート大島キャンプ場です。

DSC07146 - コピー

今回は遠いんで、朝早くからの出発です、出る

時は真っ暗だったんですが、高速を降りたあた

りからお日様が!

 素晴らしい景色

DSC07188 - コピー

 3時間半かけてようやく到着しんどかった・・・。

 早く着きすぎたんで、ちょっとした観光をした後

本命のキャンプの買出しです。ネットで調べて

おいた近くのスーパー「Aコープ」にて調達!

品揃えも価格も満足!買っていかなくても

いいですね。

DSC07189 - コピー

リゾート大島に到着!

ここから右折し、まだ先にあります。

DSC07191 - コピー

細い道をくぐり抜け到着です。

ここが管理棟、なんかこいきですね

DSC07193 - コピー

食べるとこもあるみたい!

DSC07194 - コピー

こんな遠いキャンプ場になんで来たのかって、

この開放感ですよ!これを味わいたかった

んですよね!

BlogPaint

ここ露天風呂もあるんです。

ここが入口。

DSC07197 - コピー

下からの眺め!

この空!見てください

DSC07195 - コピー

素晴らしいの一言!

早くテント建てたい!!

DSC07192 - コピー

早速広大な敷地を案内され移動しました。

ワクワク!どこになるのかな・・・。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この見晴らしのいいメイン通りを抜け

DSC07209 - コピー

左へそれ、(((( ;゚д゚)))

まっすぐ行って

DSC07210 - コピー

全く広大でない、林間サイトに案内された・・・。

(; ̄Д ̄)

案内してくれた人が、「ここは静かでいいですよ」

と言って、去っていった・・・。

だろうね・・・(; ̄Д ̄)

DSC07198 - コピー

でもテントをたていないとわからないですもんね!

汗をかきながら設営し、眺めてみると・・・

DSC07211 - コピー

そこいらへんのキャンプ場と

一緒やん!!(ノ`Д´)ノ

3時間半を返して・・・

DSC07212 - コピー

「空を眺めていれば、広大やし良いか!!

と、声を出し、自分をごまかそうとするんです

が、もう人一人の私が

「この空やったら大和川でも見れんで!

と囁いてくる・・・。

うるさいわい!!(#`皿´) 

何でもいいねん!!

綺麗な空をしばし眺めながら、心の中でそんな

葛藤がありました。

BlogPaint

と言いつつ、すぐに開き直る正確なんで、ビー

ル飲みながら子供と遊んでました。

DSC07213 - コピー

夜ご飯は、Aコープで仕入れたA-5等級の

和牛です。

まあ、結婚記念日祝いで来たし、半額だったん

で・・・。でも高いね

DSC07214 - コピー

炭火で焼いていきます!

DSC07218 - コピー

すげー油!燃え上がります

みんなでおいしくいただきました。

DSC07233 - コピー

夜になればどこにいても一緒やし、星が綺麗に

見えるので有名なキャンプ場なんで、それを

楽しみにしていたんです。

雲がはれない・・・。

DSC07235 - コピー

いつもだったら、晴れていて気持ちいい朝

なんですが、今日ばっかりは憎らしい

DSC07236 - コピー

まあいい、コーヒーでも飲もう

BlogPaint

下の子が朝ごはん手伝ってくれました。

ここのキャンプ場、いろんな条件がはまれば

素晴らしいキャンプ場なんですが、はまらな

ければ何時間もかけてくるのはしんどいで

すね。

 まあ、観光地が結構あるんで、面白かった

んですけどね。

DSC07287 - コピー

帰りしなにコンビニに寄ったんですが、ここ横に

テーブルスペースがあったんです。コンビニ

で買ったものをここで食べられるんです。

DSC07288 - コピー

景色も最高

DSC07289 - コピー

海はエメラルド!

ここすごい良かった。

でも、

帰り、渋滞で6時間かかった・・・。

もう懲り懲りや・・・

私が良かった度 ☆☆☆

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

いいね!!ショックは大きいいね!