やってます(#^^#)

赤礁崎オートキャンプ場

IMG_2023

田舎道を走り、

IMG_2025

この休み、やってきたのは赤礁崎オートキャンプ場

友達夫婦とキャンプです。

でも、なんか知らないんですが、すさまじい強風が吹き荒れてい

た・・・。

前回は雨で今回は風かよ!

IMG_2031

これはしっかりペグを打ちこまないと

どりゃ~~!

IMG_2033


やってもうてる~~~!!!

なんかここの地面固い!最悪です、曲がってしまった。

IMG_2034

でも大丈夫この間自分で作ったペグがこういう時に役

立ちます!

IMG_2035

カン、カン、カン

すごい!どんどん刺さりよる!

IMG_2036

かなり強力!完ぺきやね

でも後で抜けるかな?

IMG_2037

平穏そうに見えますが、強風が吹き荒れています!

IMG_2040

砂埃をかぶりながらビールを・・・。

での、うまい!!

IMG_2043

晴れてるのは晴れてるねんけどな~。

BlogPaint

風は子供には関係ないみたい・・・。

ぎゃー、ぎゃー騒いでいた。

IMG_2051

やはり、福井県。

寒い
風もすごいし、予想以上

IMG_2061

寒空の下なんとか1日目終了。

IMG_2077

朝目が覚めるとテントからちょうど日の出が見えた!

風もやんでるしラッキーでした。

きれかったっす!

BlogPaint

ご飯を食べてから、近くに公園があると言うので行ってみた。

BlogPaint

ふわふわドーム

子供は大喜び!

これ面白いですね、私も楽しみました。

IMG_2125

ここの公園いいです。景色が最高

IMG_2128

見てください!!

最高でしょ

IMG_2153

海がすごい綺麗、夏やったら泳げたんですがね。(´∀`)

BlogPaint

初めての2泊3日のキャンプ

1泊だと慌ただしいですよね!2泊したんで今回はすごい

ゆっくりでした。

IMG_2201

ここが事務所、売店も結構充実していてほとんどのものがそ

ろいます。

シャワーもトイレもキャンプ場にしては結構きれい!海沿いで

景色は最高ですしなかなかいいキャンプ場でした!

風が吹かなければね・・・。( ̄▽ ̄;)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ