やってます(#^^#)

男らしく作ろう!中2階

 いつもはそんなに大きいものを持つことはないんですが、

第二工場に中2階をつけるんで、鋼材がゴロゴロあるん

です。

DSC06968 - コピー

こういうの男らしいって言うのか、若い子がこういうの持って

いたらゲンバ男子にのりそうな感じですね。

DSC06974 - コピー

H鋼見た目より結構重いものですよ!

男らしいね!

DSC07017 - コピー

これはこれで、ペンキを塗ってるだけでもいい感じですね

DSC06970 - コピー

おっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

こっちも男らしいですね!

バチバチと火花を散らしながらの溶接

DSC07013 - コピー

会長か~~~~い!!

DSC07036 - コピー

と言うことで、ペンキ塗った後、組み込んでいきます。

クレーンのないうちの会社!これがかなり大変なんです

DSC07041 - コピー

パッパと組んでるように思えますが、かなりの時間かか

ってます。

ロバートは高所恐怖症!高いとこが無理なんで私が

やっております。

(撮影:ロバート)

DSC07044 - コピー

溶接するつもりはなかったんですが、合わないところが

出てきまして・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC07048 - コピー

気持ち悪い顔、写さんでええねん

(ノ`Д´)ノ

いらん事すんねんから・・・

DSC07051 - コピー

と言うことで、予定時間かなりオーバーしましたが、何とか

中2階の土台完成しました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

怪我なく終了できました、感謝です!!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!テクノ男子いいね!