やってます(#^^#)

看板

  今日は、

なんと、

ブツ男君の誕生日なんです!

おめでとう!!

DSC07504 - コピー.JPG

いやーめでたい!

ブツ男君の誕生日は私の父の誕生日と同じなんで、忘れないと思っていたら、すっかり忘れていて

昼休みに嫁さんが言って気づきました。

ブツ男君に感想を聞くと、「誕生日なんてどうでもいいっすよ!」と、うれしくなさそう。

またまた、ブツ男君、大台の一歩手前まで来たんで嫌なだけちゃうん!


こっちにおいで、もうすぐ私と同じ30代!

乗ってしまえばなんてことない!   (゚∀゚)アヒャヒャ

DSC07507 - コピー

と、ブツ男君。乗りついでに乗ってもらいました。

DSC07508 - コピー

看板取り付け作業!

N君と一緒に乗ってもらいました。(N君は20代!のったばかり)

DSC07496 - コピー

大きさはこんな感じ。結構大きい、欲張りすぎたかな?

毒草君に裏面の樹脂を貼り付けてもらいました。

DSC07509 - コピー

最初は大工さんに!

ガガガガガッ!!

さすがに慣れている。

○●○●○●○●○

次にブツ男君!

ガガガガガ!!!    さすが大台!!上手!!

○●○●○●○●○

次はN君、

ガリガリガガガッ!!   ガッ、

あれ?

DSC07513 - コピー

も~~~、

N君、入りきってないやん!!

ほんま、いつもすごいな!

こうなったらおもしろいな、と思ったことを的確にやってくれる


N君は出来る男です!

DSC07515 - コピー

と言うことで大工さんに尻拭いしてもらって!

DSC07517 - コピー

出来ました!!

けど、ちいさ~~~~!

まあ、いっか!

と言うことで、看板新調しました!分かりやすくなったでしょ!

いつでも見に来てください

今日も無事終わりました、感謝です!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ