やってます(#^^#)

ステンレスサニタリー製品 短納期

 先日Mさんから電話があり急ぎでほしいとの事!

ステンレスサニタリー配管です

Mさんにしては珍しく、まともな仕事最近「埋めて!」

とか、ばっかりやったからね

「いついるんですか?」と聞くと、「最短で!」と言う返事。

・・・はいはい。

ステンレスサニタリー製品を頼むと、納期が結構かかるん

ですよね。でもうちにかかれば・・・、

さっそく取り掛かります。

サニタリー製品結構やっているので、よく出るサイズはパイプ

も、ヘルールも在庫しているんで、すぐに取り掛かれます。

早速パイプを切り、溶接します。

DSC06070 - コピー

ビビビーー!!

こんな感じ!

さすがに内面のバフはできないんでバフ屋さんに、「急いで!

」と、お願いします。

DSC06098 - コピー

バフののち、洗浄し梱包出荷します。

エンドユーザー様に「きれいにやってもらって!」と喜ばれ

ました。

「急ぎで何とかやってくれるとこ無いやろか?」(´;ω;`)

もう、泣かんといてください・・・


うちがやりまんがな(`・д・´)

敏速かつ紳士な対応

ステンレスサニタリー製品の短納期品はテクノファームに

お任せ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!紳士な対応いいね!