やってます(#^^#)

トイレ

DSC07482 - コピー

 うちの会社、夜になると真っ暗なんです。フラッシュ当たってるんで分かりにくいですね!

暗闇の中を一人で帰ります。

DSC07483 - コピー

何年か前までは自転車で帰っていたんですが、最近はしんどくて車で帰ってます。

楽を覚えるとだめですね。

DSC07491 - コピー

今日の朝、上の娘を見送りながら、軽に乗り込み出勤です。

 
 仕事で、またもや忘れがあり、得意先の会社によってから行きました。

連続で申し訳ありません。

DSC07492 - コピー

 謝りながらも作業を終え、得意先の会社を出て帰りしな、すさまじい便意をもよおしたんです!
                                          大です
「なんとか我慢や!うおーーーー!!」

車の中で叫びながら、帰りを急いでいたんですが、どうも、もちそうにない車の中でするわけにはいかないし、

さすがにこの歳で う〇こ 洩らしたら、一生馬鹿にされる(嫁から)!!
     この歳でなくてもやばい!

それだけは絶対避けなければならない!

どこかでトイレを借りなくてわ・・・、

DSC07493 - コピー.JPG

キキ===!!

ちょうど、近くだったので

お尻を抑え、内また気味になりながらも 「ちょっと、トイレ貸して!」

「ええぞ~!」

ジャジャ~~~!!

フーー!

ありがとう、K君!!

もう少しで負けるとこやったわ。

DSC07494 - コピー

K君とこも鉄工所なんです、近くに行ったら結構遊びに行くんです

色々仕事の話をして帰りました。

久しぶりに、暑くないのに大汗をかいてしまった、K君今日はありがとう!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ