やってます(#^^#)

マイアミ浜オートキャンプ場・・・2

マイアミ浜オートキャンプ場

マイアミ浜オートキャンプ場の夜明け

早起きしたんでお散歩に☺

マイアミ浜オートキャンプ場 琵琶湖

朝起きると流石に寒かったですね。蒸気霧が発生してました、初めて見たかも。

マイアミ浜オートキャンプ場

こういうのなんかいいね(#^.^#)

マイアミ浜オートキャンプ場

同じ歩いていてもやっぱり大和川とは違うわ

マイアミ浜オートキャンプ場

 むっちゃ癒される(#^.^#)

マイアミ浜オートキャンプ場

Bサイトを通り抜けます。

マイアミ浜オートキャンプ場

さあ引き返そうと振り返ると

マイアミ浜オートキャンプ場

お月様が出ていました☺

マイアミ浜オートキャンプ場 Bサイトコテージ

Bサイトにあるコテージ

マイアミ浜オートキャンプ場 Aサイト

30分も歩いてなかったと思うけど大満足でした。癒されましたわ~。そうや!コーヒーでも飲もう。

 

マイアミ浜オートキャンプ場

カセットコンロ便利なんですがこういう寒い時はなかなか火力が上がらないんでガソリンバーナーが便利なんですよ!寒くても高火力です。

マイアミ浜オートキャンプ場 珈琲

いい香り~~(#^.^#)

マイアミ浜オートキャンプ場 スノーピーク チタンカップ 珈琲

この間マーキングしたスノーピークのチタンカップを使ってみました。

マイアミ浜オートキャンプ場 スノーピーク チタンカップ

 なんか汚れが目立つんですよね、まあ味が出ていいけどね。

 

マイアミ浜オートキャンプ場 コーヒー

ガラスコップの方が絵になるね。

ホットサンド

息子がホットサンドで焼きたい物があるらしい。Iさんにお借りしました。

ホットサンド マイアミ浜オートキャンプ場 

コンビニで買った肉まん、むっさ美味しそうやん!!

美味しかったらしい。

 

ホットサンド マイアミ浜オートキャンプ場
ホットサンド マイアミ浜オートキャンプ場

その後は食パンに色々挟んでホットサンド祭りでしたね☺

 

ホットサンド マイアミ浜オートキャンプ場

この「ほ」が良いね(#^.^#)

ホットサンド マイアミ浜オートキャンプ場

これむっちゃ美味しい!

生ハムのせていただきます!(#^.^#)

 

大人たちはテントの撤収作業、1時間以上はかかります。その間火遊びがしたいというので拾ってきた松ぼっくりと残りの薪を燃やして遊んでました。

Iさんとは5年以上ぶりにお会いしたんですよ。なんかそんな年月が経っているようには感じなかったですね、楽しくて心温まったキャンプでした。ここ数年で一番楽しいキャンプやったんじゃないかな(#^.^#)

Iさんブログも見てくださってるらしいんですよ、キャンプ誘っていただき有難うございました!また是非誘ってください(*^^)v


京都祇園 仁々木 かりんとう饅頭

京都祇園 仁々木 近江工房店

頂いたかりんとう饅頭むっちゃ美味しかったんで店の場所を教えてもらい帰りに寄ってみました。色々ある~、迷う~~!!

これこれ!さっそくみんなでかぶりつきました。うっま!!(#^.^#)

フルーツ大福も売っていたんでいただきました(#^.^#)

仁々木 最中

最中も好きなんですよ(#^^#)

仁々木 みたらし団子

みたらし団子も本日中や!

えっ!食べ過ぎって?

仁々木 そやかて

そやかて~~

普通のミカサとそやかての2個いただきました!(^^)!

仁々木 プリン

そして車で家に帰り小腹が空いたんでプリンを頂きました(#^.^#)

仁々木を食べつくしたんちゃいます!

私がなぜ肝臓を悪くしたの理解していただけたんじゃないでしょうか。だって本気出したらまだまだ食べられますんもん☺

明日から節制やね!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

またキャンプいけたらいいね!