やってます(#^^#)

マイアミ浜オートキャンプ場

以前からよめさんが予約していたキャンプ場、何日も

前から嫁さんに言ってたんです!

「寒いで!雪降るかもしれへんで!!湖の横やから風

強いで!!」

なぜこの季節にこの場所を予約したのかよくわからんか

ったんですが、何度言っても「心配性やな、大丈夫やっ

て」と、完全になめている。

しょうがないんで、私は出来うる限りの準備をして挑ん

みました。

DSC_0255 - コピー

挑んだのはここマイアミオートキャンプ場!

晴れていればよかったんですが、車を走らせ滋賀県に

近づくにつれ雨が本格的に・・・、しかもだんだんみぞ

れに・・・

最後は雪降ってました
写真では分かりづらいですが

そんな感じの日なんで・・・、

DSC_0284 - コピー

誰もいね~~!

後から来てましたが、すごい人少なかったです。

当たり前か・・・

DSC_0277 - コピー

琵琶湖は日本海の海のように怒り狂ってました

BlogPaint

そんな雪交じりの雨の中でも子供はすごいはしゃいで

ました。

小雨になった頃急いでテントを張り、準備をします。

寒いし、風がすごい(; ̄Д ̄)結構苦労した。

DSC_0257 - コピー

それなりに風は入ってきますが、テントの中は結構快適

あ~疲れた

とりあえずビールを

これが一番の楽しみ

う~うまい!!これを味わうためにキャンプに来てると

言っても過言ではない。

そんなビールと合わせるお昼ご飯は・・・、

DSC_0265 - コピー

じゃーん!!

カップめん!!

疲れたんで手抜きで

BlogPaint

子供たち夜ごはんのじゃまをお手伝いをしています。

早く料理できるようになってくれへんかな?

楽になるのに

DSC_0294 - コピー

日が沈むにつれ、雨風も強くなり、気温もだいぶ下がってき

やっぱりね!そんな事になるだろうと予想してました。

DSC_0298 - コピー

私が用意したのは、

・石油ストーブ

・電気ファンヒーター

・電気カーペット

・電気毛布

・布団乾燥機

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

冬のキャンプに来ているのを忘れるほど快適でした。
 さすが俺
( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_0308 - コピー

次の日は前日とうって変わって快晴でした

寒いけど気持ちいい~~!

DSC_0312 - コピー

娘は何かに取りつかれたようにストーブにかじりつい

ていましたが

DSC_0299 - コピー

鉄のフライパン、私が20年ぐらい使っているものです

一つだけ鍋を持っていっていいと言われれば、私は

迷わずをこれ持っていきますね。

炒め物から揚げもの、煮物、蒸し物、オーブン料理まで

なんでもこれ一つで出来てしまう万能器具です。

DSC_0300 - コピー

パンだってこんなに綺麗に焼けちゃいます

DSC_0301

と言う事で、朝は昨日の嫁さんのトマト鍋の残りに残り

の食材を入れたものと、野菜サラダとポテトサラダ、目

玉焼きにトーストです。

ゲップ

BlogPaint

このキャンプ場すごいよかった。

清潔だし設備が気が利いてる

DSC_0335 - コピー

それとこのロケーション!

湖の向こうに見える雪山、最高でしょ!!

あ~滋賀県っていいな~~

また来よう

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です