やってます(#^^#)

丈夫なファイアスタンド

 なんか最近キャンプにはまっている私行きだすと道具もほしくなるもの
                  まだ3回目

色々見ているんですがね、なんか

・・・、

どれも弱いねん!!(ノ`Д´)ノ

持ち運びしやすさ、軽さばかりを追求して、なんか全部ペラペラ

ちょっと落としただけでへしゃげるって、どうなん!!(*`Д’)

キャンパーたるもの重いものを軽そうに持って、やらんかい!!
                           意味不明

ダッチオーブンなんかは重いよ!でも、流行ってるのかみんな

嬉しそうにもってきてるやん(`ヘ´)

と言うことで、ステンレスで丈夫なの作りましょう

1

とりあえず部材を揃えます、これは旋盤で足のねじ込み部分を

作ってます。

2

ナットでいいんですが、こだわりと頑丈さを考えあえてボスを製作。

しかもM12!大きめです

3

本体は、SUS304 2tの板で製作です。

ビビビッと溶接です。

よく、ステンレス製とか言って売ってるのあるんですが、安い奴は
               
安いステンレス使ってるんで、すぐ錆びます!
          海外製とかね

ステンレスにもいろいろ材質があるんですよ

4

足も売ってるようなペラペラ違います

ステンレス
SUS304 2t φ19のパイプにM12のボルトを溶接

さすがに板厚2tあると蹴っても曲がりません。

6

研磨仕上げ後、こんな感じ!

はい!ピッカピカ(´∀`*) ♪

7

これの特徴は足は取り外し式!

8

ボスがあるので、足を外して低い状態でも使えます

えっ!Σ(・ω・ノ)ノ

代わり映えせえへんって?

もう一つあります

10

頑丈で~~す   (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私が乗ってもびくともしません!

だから・・・、

11

ジャンプだってできます!

キャンパーたるもの道具も本物使わないと
 キャンプ歴3回

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

本物志向のあなた、ファイヤスタンド、バーベキュースタンドは

いかがですか!    うるんかい!

売ります

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です