やってます(#^^#)

マイアミ浜オートキャンプ場・・・ラナとアメニティードーム初設営

キャンプを始めるとき、続くかどうかわからないんで

ちゃんとしたテントは買わなかったんです。「10回行

ったらちゃんとしたの買おう!」と言ってたんです。

キャンプを初めて1年弱、今回で10回目、まさかこ

んなにはまるとは嫁も私も思わなかった・・・。

DSC00889 - コピー

ということでこの間、大阪キャンパルで、悩みに悩み

ました

ランドロックのような一体型の大型テントに憧れてい

たんですが、設営・撤去のしやすさと家に帰ってから

テントを干しやすいサイズと考えると、

決めたのはこれ

小川キャンパル テント ドームシェルター ラナ

スノーピーク アメニティードーム

DSC00907 - コピー

今回も、マイアミオートキャンプ場!
ホームキャンプ場です

お義姉さん家族と一緒です。

DSC00890 - コピー

早速やりますか!(^O^)

テントの中身すらまだ見てない…。

初めての設営でも要領は一緒でしょ(^o^)/

バタバタ…。

思った以上に簡単やった!😄

DSC00679 - コピー

ラナはこんな感じ!

小さい入口がついてるんで寒い季節もで入りしやすい。

それが購入の決めてです。😊

DSC00680 - コピー

アメニティードームはこれ!

値段の割りにしっかりしているのと、かぜに強いのがいい!

DSC00908 - コピー

ここのキャンプ場綺麗し、Aサイトだと各サイトにシャワー

室が完備してあるんです。

BlogPaint

前に琵琶湖があるんで、子供をあそばせられる。

DSC00706 - コピー

サイトからも見れる距離なんで安心ですし、終わったら

すぐにシャワーで洗える😁完璧ですね!

BlogPaint

水遊びが終わった途端、雨が降ってきて夜ご飯のバーベキュー

できなかったんですが、雨が止んできたんで花火はなんとか

できた。😉

BlogPaint

蝉が落ちていたんで、あげるとなんか変なもんを作り出した。

なにかきくと、

「蝉のお家😁」

だそうです。😳

子供の考えることって面白いですね😊

DSC00902 - コピー

確かに住んでるように見えんこともない😅

BlogPaint

ということで、最後に記念撮影😄

皆んなでキャンプに来れたね!

感謝感謝です(^O^)