やってます(#^^#)

淡路じゃのひれオートキャンプ場・・2

昨日の続き、ここは淡路じゃのひれオートキャンプ場です。

DSC06643 - コピー

ハンバーガーが売っていたり、

DSC06646 - コピー

バーがあったり、バーベキューも出来るんですよ

これはなかなかテンション上がりますよね

DSC06647 - コピー

向かいの海では、釣りが楽しめます。

DSC06673 - コピー

そして、目的はドルフィンファームです。なんとイルカと触れ合える施設なんです。凄くないですか!!Σ(・ω・ノ)ノ

BlogPaint

ちなみに予約制です、前で受付を済ませ

BlogPaint

着替えます。私も触れ合ってみたかったんですが、40歳のおっさんが、イルカと触れ合ってキャーキャー言ってるのを想像したら寒気がしたんでやめておきました(´・ω・`)
と言う事で、うちの子2人と姪っ子が挑戦

初ウエットスーツです。

BlogPaint

着替えるとまず、講習が始まります。なんか授業みたいでしょ!

BlogPaint

講習が終わると、早速海へ向かいます。

BlogPaint

何人かのグループでするんですが、ちょっと緊張気味のみんな

BlogPaint

イルカが間近!!

BlogPaint

ヒレにつかまり、とりあえずプール内を一周!みんな、キャーっと言って喜んでました(⌒∇⌒)

BlogPaint

そしてお次は、シュノーケルにてイルカとふれあいます。なんか面白そうでしょ!

DSC06754 - コピー

イルカは速いんで、どこから来るのか分かりません。こっちから 後ろ!右!!とか叫んで面白かったですよヾ(=^▽^=)ノ

DSC06774 - コピー

イルカが目と鼻の先!

すげーー!! .。゚+.(・∀・)゚+.゚

BlogPaint

下の子、なんか必死になってると思ってたらわかめ取ってたんです。せっかくやのに!ワカメなんかいつでもとれるやろ!!(ノ`Д´)ノ

BlogPaint

子供も、凄く楽しかったと言ってました!

良い体験させていただきました!有り難うございます。m(_ _)m

DSC06795 - コピー

そして、馬?ロバ?が歩いている、サイトに帰ります。

BlogPaint

コテージも予約していたんで、姉夫婦にそちらの方に行ってもらうことに!

BlogPaint

なかなか広いです。冷蔵庫、トイレ、ベッドには布団が備え付けられてる。快適(⌒∇⌒)

BlogPaint

サイトに戻り、バーベキューを始めます!

DSC06806 - コピー

今日はピノノワールを飲みたい気分だったんで、2013’コールドストリームヒルズ ピノノワールを(^∀^)

まだ堅いな~~。

DSC06805 - コピー

脚がないんですこのワイングラス!

こんな所で、脚のあるワイングラスだったら、背が高いんでこけやすいんです。ワイングラスじゃないと美味しくないし・・・・。

BlogPaint

焼きながら、食べながら、お酒が進みます 自然の中でワインを頂く!最高ですね

BlogPaint

子供もマシュマロでご機嫌

BlogPaint

下の子は従兄弟のお姉ちゃんに遊んでもらってご機嫌

BlogPaint

下の子酔っ払ってるんか?

DSC06819 - コピー

私は写真NGですから(`・д・´)

※嘘です

DSC06827 - コピー

マシュマロが余って、

DSC06829 - コピー

バーベキューの火もなくなってしまったときは

DSC06831 - コピー

ランタンでも、楽しめます!

DSC06833 - コピー

うまくは焼けませんが、いけます(・∀・)

そんな感じで、遊んでいると雨が凄い降ってきたんです。寒くなってきたんで、子供達がコテージに行きたいとごね出しましたΣ( ̄ロ ̄|||)

BlogPaint

しょうがないんで、コテージのひさし部分で続きを

DSC06837 - コピー

ワインも2本目ジェイコブスクリーク シラーカベルネ

これ安くて旨いんです。

BlogPaint

子供もカラムーチョが進むみたい(⌒∇⌒)

DSC06851 - コピー

と、気がついたら朝だった

いつ寝たんだろう・・・?

BlogPaint

下の子が昨日の残りのおにぎりを焼きおにぎりにしてます。

BlogPaint

なんかオシャレなカフェみたい (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC06873 - コピー

ご飯を食べたら、雨の中撤収やっぱり雨嫌やね

じゃのひれオートキャンプ場、全体的に設備が整っていて、綺麗でした。気もきいているし、今度は晴れの日に、また来たいですね!あと、電源サイトに炊事場があれば完璧ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

私のよかった度 ☆☆☆☆

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!雨でもいいね