やってます(#^^#)

簡単に言うとレーザーマーカー導入!ヾ(=^▽^=)ノ

40歳投資案件、何件目でしょうか?

導入計画から3年、ついに!レーザーマーカー導入いたしました!! ヾ(=^▽^=)ノ

やったったで!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC03267 - コピー
オムロン ファイバーレーザーマーカー

あっ!!そうそう、レーザーマーカーって言うのは、レーザービームで対象物表面に文字や図形ロゴなどを印字するマーキング装置なんです。インクを塗るんではないんで、半永久的に消えません。しかもこの機種、調整は難しいですが、色も出せるんです。

まあ、簡単に言うと金属とかに文字うてるんですわ!!(⌒∇⌒)

むっさ面白くないですか!!これ!!!ヾ(=^▽^=)ノ

機械到着から、数日間早く打ちたいのに打てないという状態だったんです(TДT)簡単に言うと、子供が、誕生日前にプレゼントを買ってもらったのに、誕生日まで待て!と言われているような気持ち!(⌒∇⌒)

あっ!そこは簡単な説明いりませんでしたか!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC03230 - コピー

と言う事で、先日説明に来ていただきました。

みんな真剣に聞いています。最初は・・・

BlogPaint

なんか難しい言葉並べられて、みんな回路停止してましたね!N君なんか絶対違うこと考えていたと思う・・・( ̄▽ ̄;)

説明後、みんなで言った言葉は「やってみなわからん!!」

DSC03231 - コピー

とりあえず試験的にやってみます。

ちなみに、みんな専用のゴーグルをかけています。直に見ると失明する恐れがありますので。

DSC03232 - コピー

むっさかっこいいやん(o^∇^o)ノ

これは当分遊べるな!使えるな!(^_^)v

DSC03235 - コピー

そうや!この間追加で作った名刺、ラムちゃんに渡してなかったんで渡したんです。

せっかくオムロンの人に来たもらってるねんから、名刺交換しとき!( ̄ー ̄)ニヤリッ

BlogPaint

なれてないラムちゃんに、みんな大笑い!(´∀`)

簡単に言うと、ラムちゃんがまた一つ大人になったと言うことです! もう良いって?

と言う事で、レーザーマーカー導入させて頂けた事に感謝です!m(_ _)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!ほんとありがたいいね