やってます(#^^#)

埋め込みスイッチにレーザー印字します

 女子トイレを新設したんですが、スイッチがいっぱいあって嫁さんに何処のライトか分からないと言われたので埋め込みスイッチのカバーに印字しました😁
 以前AirPodsにも印字しましたが、うちのレーザーマーカーは樹脂(PP)にも対応しているんです。しかも高性能のレーザーマーカーなので既製品に印字してあるような綺麗な印字が出来るんですよ。

埋め込みスイッチにレザー印字しました、素材はPPです。

むっちゃ綺麗に印字できるでしょ!

テプラでいけると言えばいけるんですがやっぱり完成度が違うでしょ😁

埋め込みスイッチのカバーにレーザー印字しました。とても綺麗に仕上がりますしペンで書いたのと違って消える事はありません。大阪府松原市の株式会社テクノファームでは様々な物に印字するサービスを行っています。この素材はPPです。

最初から印字されているものを取り付けたように綺麗😁

ついでに2階休憩室のスイッチにもレーザー印字しました。これはレーザーでうっすら焼いているのでペンで書いたのとは違い消える事はありません。

株式会社テクノファームは依頼品を毎日全国に配送しています!

それとお客さんによく「送ってもらうとかできるんですか?」って気を使って聞かれるんですけど、うちの会社毎日どこかに送っているんで気使わないでくださいね(送料は貰いますけど)。この写真は昨日の品物です、新規のお客さんのほとんどは配送で送っているんですよ😁

と言う事でレーザー印字でお困りでしたら大阪の株式会社テクノファームにお任せください!送っていただいて当社で印字して送り返すのも問題ないですよ😁

↓↓↓当社のホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

スイッチに印字かっこいいね!😁