やってます(#^^#)

嫁のイタズラ

 昨日、事務所でzoom会議をしていると嫁さんが出社してきて私の後ろでウロウロしているんです。こういうのに疎い嫁さんの事やから自分が映ってるなんて気づいていないやろうと思い、手で「あっち行って!」と合図をしたんです。

 でも何を勘違いしたか(多分、画面見やんとって!みたいな嫌な感じにとったと思う)ニタニタしながら余計に私の後ろでウロウロしだすんですよ。私は手で何度もあっちに行って!と合図をしたんですが逆効果だったんで嫁さんを無理やり押し出したんです。すると反発心が増したのか私の頭の上に両手の人差し指をたててニタニタ笑っているんですよ。

 「あ~あ、恥ずかし~~😅」心の中でそう思いながらも、もう面倒なんで反応しなかったんです。すると嫁さん冷静になったのか画面をじっくりと見つめてフリーズしました。そらね説明分と右上に相手と私の顔、そして広範囲に移された私の後ろの映像(自分の顔)が映っているんですから。

 すると嫁さん一気に顔が真っ赤になり恥ずかしさが込み上げてきたのか小走りで事務所を出ていったんですよ!

ほんまね、笑いそうになるのを必死でこらえましたよ😂

 当然一部始終を相手に見られていたし、相手の方も苦笑いしてましたわ。よく在宅勤務で子供が映りこんだりイタズラしたりはよく聞きますが嫁がイタズラするって聞いた事あります?

ほんまね、だいたいわかるやん😅

 ちなみに後で聞くと全く映っていると思ってなくて私が嫌がらせしてきたと思ったらしい。しかも人差し指ではなくて中指をたてようか迷ったらしいんですよ。

それはアカンよ・・・😅


 と言う事でそんなお茶目な嫁さんと先週の土曜日に喫茶 軽食 ブランケットさんへ行ってきました!このお店、オープン時間にならないとシャッターが空かないんで初めてきた時は「今日休み?」と焦りました。オープンがちょっと遅めなんですよね。モーニングを食べたいからいつも行く時はオープン前に着いて、シャッターの前で待ってます(店員さん嫌やろな~~😁)

喫茶 軽食 ブランケット

店内綺麗やし、ここのコーヒー美味しいんですよ😁

喫茶 軽食 ブランケット 玉子サンドとモーニングセット

腹ペコだったんでモーニングのセットと玉子サンドまで注文してしまった。お腹いっぱいになりましたわ。

その後、隣にあるアリオ八尾に行って髪切って帰ると言うお決まりコース、あ~楽しかった😁

↓↓↓当社のホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

人差し指やったからまだいいね!😁