やってます(#^^#)

嫁さんとお茶するぐらいいいでしょ

 最近、緊急事態宣言が出ているんであまり遠くに行くのはちょっとね、とか思ってしまう。少し買い物に行くのも気を使うってなんか凄いストレスになりませんか?私は凄いストレスですわ。(;^ω^)

 と言う事で休みの日に散髪ついでにからふねや珈琲でお茶してきました。とりあえずコーヒーが飲みたかった私、嫁さんはコーヒーとパフェも美味しそうやから食べたいと頼んでいたんです。そしてコーヒーとパフェを食べながら嫁さんが私に聞いてきたんです。

「このコーヒーちょっと苦いな~、砂糖入れたら太ると思う?(#^.^#)」

えっ!マジで聞いてんの?それとも謎かけかなんか?・・・(;^ω^) 

 パフェをほおばりながら、コーヒーに砂糖を入れたら太るかと言うその質問がハチャメチャな事言ってると本人は気づいていないんやろうな~(;゚∇゚)

 

と言う事で今日はSUS304のホッパーをどうぞ!

 

ラップでくるんでるんでわかりにくいですが上面に12tの旋盤加工したフランジを蓋に溶接してあります。

 

蓋を外します。

φ600の角丸ホッパー溶接後研磨し完成しました。

 食品薬品関係のタンクやホッパーなら大阪のテクノファームにお任せください!いつでも言うてや(*^^)v

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

パフェを食べた時点で考えなくていいね!