やってます(#^^#)

2m×3mの製缶定盤製作します

2m×3mの製缶定盤お作りします

 うちの会社、ほとんどがステンレスの製品なんですが稀に鉄の製品も製作する事があるんですよ。鉄製品では小さな架台や溶接と機械加工が必要なブラケット等が多いです。でも一番多いのが製缶定盤ですね。

 定盤ってちゃんとしたメーカーが出しているのがあるんですが、精密すぎるんですよね。確かに製作するにはきちっとした定盤が必要なんですがそれにより価格が凄く高くなっては意味が無いですから。

 通常売っているのは鋳物定盤ですがうちで製作しているのは鉄板を使った定盤なんです。なのでジグを拘束したりするのに直に定盤に溶接固定したりもする事ができる製缶・板金専用の定盤なんですよ

定盤を半自動溶接中!
大阪府松原市の株式会社テクノファームです

ラムちゃんが製缶定盤の製作担当なんです。

2m×3mの製缶定盤、鋳物定盤・箱型定盤代替品。大阪府松原市の株式会社テクノファームでは定盤を製作しています

溶接が完了すると上面を機械加工します。

2m×3mの製缶板金定盤・4方と上面削り上面にタップ加工300か所、鋳物定盤・箱型定盤代替品。大阪府松原市の株式会社テクノファームではお客様のご要望に沿ったサイズでお作りする事ができますよ。

2m×3mの製缶定盤、色を塗ったら完成です!

ステンレスの板にレーザー刻印します!大阪府松原市の株式会社テクノファームでは色々な素材にレーザーマーキングをする事が可能です。持ち込みもOKですよ

ステンレス製の分厚いメーカープレート(#^.^#)

2m×3mの製缶板金定盤、鋳物定盤・箱型定盤代替品。4方を削り、上面にタップ加工を300か所程度加工してあります。
大阪府松原市の株式会社テクノファーム

この2m×3mの製缶定盤ですが4方を削り、上面に300か所程度のタップ加工をしてありますので、ジグや製品の拘束に使っていただけます。

お客様が引き取りに来てくださいました!

ありがとうございました😁

すっきりしたな~~!って言っていたら次の材料が入ってきた。長い間注文なかったんですが久しぶりに連続で注文いただきましたわ😁

ありがとうございま~~す!

定盤をご検討で精密定盤ほどの精度がいらない場合(製缶・板金加工)場合は当社の製缶定盤をご検討ください!精度が劣ると言っても5尺×10尺の定盤で機械上がりで0.2~0.3mm程度です。製缶するには全く問題ない公差ですよね😁

ご連絡お待ちしています!

↓↓↓当社のホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

製缶定盤使ってもらえたらいいね!😁