やってます(#^^#)

パームガーデン舞洲

 連休にどこかに行きたいと思い探しているとちょうど空いているところが!全日に急遽決めました!当日の朝、服を用意していると・・・、

グキッ!!Σ( ̄ロ ̄|||)

うぎゃ===!!!(T_T)やってしまいました。ぎっくり腰です。ちょっとの間そのまま寝そべり、腰を拳でマッサージ、それでも歩くだけで痛い状態になってしまったんです。すぐに湿布を貼りコルセットをしたんですが、これは無理そう・・・。いつもの京都の整体に電話するも時間が無理だそう(T_T)子供達にバッシングをうけ可哀想な私。ある程度、腰の筋肉を緩め、ねじったりそったり!そしたらパキッ!入ったかも知れん!(*´∇`*) ちょっとましになり、少し歩けるようになりました。

いったろうやないか~~!!(ノ`Д´)ノ

DSC02853 - コピー

 やってきました!昨年10月にオープンしたばかりのグランピングが出来るパームガーデン舞洲です!! オシャレですね!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

荷物なんて一切持てません!半介護状態で歩いて行きます。

DSC02857 - コピー

管理事務所良い感じですね~~。

DSC02859 - コピー

しかし舞洲、凄い風で寒さが尋常じゃなかった!それやのにしれーっと犬が座っていたんです。こいつら凄いな(; ̄Д ̄)

DSC02864 - コピー

心地よい天気に見えますが、ヤシの木を見て頂けると分かると思うんですが、凄まじい風です!!凍えそう(; ̄Д ̄)

DSC02866 - コピー

キャンピングトレーラーかっこよかった!(*´∇`*)

DSC02902 - コピー

今回泊まるのはトレーラーハウス!店員8名です!

DSC02878 - コピー

真横が海で神戸まで一望できます!

DSC02897 - コピー

このコンロはバーベキューのセットを付けた人だけ使えるらしいんです。悩んだんですが高かったんでやめました

DSC02898 - コピー

外にもソファーがあります。これ、季節が良かったら最高ですね~~!!

DSC02880 - コピー

中に入るとすぐにダイニングキッチンです。広い!!綺麗!!!

DSC02882 - コピー

右側にはベットが2個 むっちゃ綺麗(⌒∇⌒)

DSC02883 - コピー

コンロがないと思っていたんですが、電気コンロがあった。そして電子レンジかと思いきや、オーブングリルレンジやった。これはちゃんと書いていてほしかったな~~。レンジしか無いと思ってたからな~~。

DSC02887 - コピー

左側には洗面台とトイレ!

DSC02885 - コピー

その正面には洗面台と

DSC02886 - コピー

お風呂!洗面台が2台もある。大人数だと助かるかも知れないですね。

DSC02888 - コピー

その奥にはもう2個ベットがありました。2家族でも泊まれますね。

DSC02889 - コピー

そして気になるはしごの上は

DSC02892 - コピー

腰の痛みを押し殺し、上がっていきます。

DSC02891 - コピー

ロフトです!ここに4人寝られるので、計8人です。

そんな説明はさておき、腰が痛いのと、外は凍えそうに寒いのとで中でいるしかありません。

DSC02911 - コピー

ポールクルーバー・エステート・ピノノワール

昼間から飲まなしゃーないな~~!(^∀^)こちらは、南アフリカのワイン!この間飲んだアタラクシアピノノワールの芸術性的な完成度に感動したので、こちらも試してみます。

DSC02915 - コピー

 コート・ド・ニュイや!!Σ(`□´/)/ どこぞの村名ワインと言っても疑わないレベルですね・・・。素晴らしい!!(⌒∇⌒)
最近のワインの高騰で、この価格で美味しいブルゴーニュワインを飲むことが難しくなってきた。うれしい限りや~~。

BlogPaint

 そんなことを思いながら、ワインに浸っていると、みんなムシャムシャ食べていた!「ちょっと、それ俺食べてないで!!(((( ;゚д゚)))」 ちなみにスーパーで買ったお総菜。

DSC02893 - コピー

ここコーヒーマシンを置いてあるんです。豆からひく奴ですよ!

DSC02906 - コピー

良い香りや==!!

まったりしたら、少し外に行きたくなったので、腰をかばいながら外出します。

DSC02930 - コピー

ここは日帰りバーベキュー施設!もちろん一組もいません。( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC02931 - コピー

その向かいにバーがあるんです。行ってみたんですが、次の日の朝食の用意をしていて、中で飲めなかったんです。バーを併設している意味があるんだろうか?

BlogPaint

事務所に戻り、キッチンになかった洗剤を借りに行きました。

DSC02940 - コピー

事務所もオシャレ。

DSC02936 - コピー

日差しは抜群なんですがね~~~。

DSC02947 - コピー

良い季節に来たいもんだ。

DSC02955 - コピー

バーで頼むと部屋までもってきてくれるというので、頼みました。強風の中、もってきてくれました。ナッツはおまけだそうです。

DSC02957 - コピー

このビールうまかったな~~。アルコールを飲むと痛みがずいぶんましになってきた様な気がする。それともさっき飲んだ痛み止めが効いてきたからかな?

DSC03005 - コピー

夜景は素晴らしかった。外に出て撮ったんですが、10秒で震えがきた。

DSC03042 - コピー

せっかくなんで、その震えを我慢し、夜の写真を撮りに行きました。凄い良い雰囲気でした。

DSC03043 - コピー

綺麗や(*’-'*)

DSC03045 - コピー

事務所も。

DSC03050 - コピー

むっちゃ良い感じでしょ!寒さ以外は・・・。あかん!凍える・・・。

DSC03057 - コピー

腰が痛いんで、急いでは帰れません。凍えそうになりながらようやく到着!一応ダウン来てたんですがね。何度だったんでしょ? 風が凄まじかったんで、体感温度は凄く低かったと思います。

DSC03078 - コピー

さっき食べたように思いながらも、夜ご飯にします。レンジで出来る牛タンシチュー!

DSC03083 - コピー

具が異常に少なくないですか?(; ̄Д ̄)

DSC03079 - コピー

そしてこれはレンジで出来るチーズフォンデュ!!

DSC03085 - コピー

まあ、それなりの味ですわ!電子レンジしか無いと思っていたんで、しょうがないです。オーブンレンジだと知っていたら、もう少し色々考えれたんですがね。でも、無理してバーベキューにしなくて良かった。バーベキューなんて寒くて出来たもんじゃありませんからね( ̄ー ̄)

DSC03074 - コピー

残りのワインを飲み、良い気分に!

寝てしまいました。

DSC03107 - コピー

翌朝由起が降ったのか、少し白くなっていた。

DSC03099 - コピー

冬の間は朝ご飯、トレーラーの前にもってきてくれるんです。

DSC03100 - コピー

うおー!!凄いな==!

DSC03118 - コピー

グリルが付いてるんで、ベーグル焼いてみます。

DSC03117 - コピー

なかなか、良い感じの朝ご飯でしょ!ベーグルも美味しかったしね!

BlogPaint

いつもはあまり手伝わない子供達ですが、私がぎっくり腰なんで気を遣って、色々やってくれました。助かった~~~。たまにはぎっくり腰も良いかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC03130 - コピー

ここは、気が利いているし凄く良い施設。また来たいですね(* ̄∇ ̄*) 良い季節のぎっくり腰じゃないときにね( ̄ー ̄)ニヤリッ

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!腰の痛みなかなかとれないいね