やってます(#^^#)

基本は挨拶

 この間の休みの日、下の子が大きな声で近所の男の人に「こん

にちわ!」と、言ったんです。

その時私、ちょっとビックリしてしまったんです。Σヾ( ̄0 ̄;ノ

いつも子供に「ちゃんとあいさつしなあかんで!」とは、言っている

ものの「こいつすごいな~」と・・・。

 私小さい頃、全く挨拶が出来なかったんですよね

なんしか極度の人見知りで、しゃべるのが大の苦手だったんです。
               今はしゃべるの大好き、見る影もないです

一度雨の日、近所にお使いに行ったとき、店の人に「お名前なん

て言うの?」と聞かれて、持っている傘を 「ぬ~~!」っと出した

そうなんです。

傘に名前書いてるでしょ!

それを見せたそうなんですよね
賢いでしょ

あとから店の人にその事を聞いたおかん、あきれてましたね

まあ、とにかく人との関わりの基本は挨拶 きっちりしたいもんです

と言うことで

「こんにちわ~!」

と入ってきた、機械屋さん

「ちょっと埋めてほしいんですけど~

・・・

まあ、きっちり挨拶してきたから埋めたるわ

DSC00474 - コピー

お~Σ(・ω・ノ)ノ

きっちり、削り過ぎてますね~(⌒-⌒)

DSC00475 - コピー

ごっついステンやな?

「削りなおしたら?」って言ったら、苦笑いしてました。

(゚∀゚)アヒャヒャ

と言うことで、

ビビビのビーーーーーー!!!

と、溶接

DSC00478 - コピー

きっちり、埋めましたで ( ̄ー ̄)ニヤリッ

えっ?

お金?Σ(・ω・ノ)ノ

お金は一切いただきません

オ~ホッホッホ~~

お世話になっている方にこの程度でもらえません。

「一日一善」今日も良い事した~

さ~帰ろ

   いいね!↓ 良い事したから押して