やってます(#^^#)

ピッタシ

 先日、作ったものがクレームで帰って来たんです。

溶接で枠を組んだもので、取り外し式になっているんですがなんか

クリアランスが気に入らないと言われたみたい。結構ちゃんと作っ

ていたんですよ!

でもなんか「もっとスッと入ってピシッと、隙間なくしてほしい!」

とお客さんに言われたらしい・・・。

溶接もんでっせ そんなん ただの

いちゃもんやん(#`皿´) ムキーーーー!

ブツブツ言いながらも、作り直しました。

DSC_0357 - コピー

先端は機械加工で仕上げます。

DSC_0353 - コピー

溶接をし、ひずみを取り微調整・・・。

DSC_0355 - コピー

ジャーン!!(o^∇^o)ノ

出来ました!

DSC_0354 - コピー

スッと入ってピシッと隙間なく! 

まだ文句ありまっか?  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓ 押してくれたら文句ないです