やってます(#^^#)

おでかけ

 土曜日、下の子の友達が家に来ると言うので久々に

娘とお出かけ♪

BlogPaint

最近私と2人きりで出かけるのをいやがる娘。

「じいちゃんのところに行こう!」と、だまして連れてきた。

(゚∀゚)アヒャヒャ

BlogPaint

ちょっと不機嫌な上の子!とりあえず、食べ物を与え

ておけばご機嫌になるんで、大好きなうどんを

DSC01350 - コピー

やってきたのは久々のタカムラさん。

なんかすごい綺麗になっていたΣ(=゚ω゚=;)

とりあえずおつまみいたいなのを買いに来たんですが、

やっぱり来たからにはワインも見ないとね!端から物
                            あ~、楽しい
色していきます。
                

娘の「早く帰ろ~」と言う声を聞こえないふりをしながら

1時間!やっと決まりました。

さあ、これで準備完了

DSC01354 - コピー

じゃ~ん!!

招待状

いつも仕事でお世話になっているKさんにお誘いい

ただいたんです。

 Kさんは元バーテンダー趣味は料理だそうなんです。
     かっこいい!!

DSC01356 - コピー

DSC01360 - コピー
DSC01366 - コピー

ワインに合うようにと食べきれないぐらいたくさん料理を

用意していただきました。    プロの味でした

すごく面白くて遅くまでお話してました。すいません・・・。

なんとお泊まりまでさせていただいたんです。

恐縮です

DSC01370 - コピー

戦前のピアノだそうΣ(・ω・ノ)ノ

子供2人とも何度もひきたがるんです。

壊さないか気が気でなかった(((( ;゚д゚)))

DSC01371 - コピー

しかも美味しい朝ごはんまで作っていただきました。

あ~、幸せ!

子供がバタバタして申し訳ありませんでした。

すごく楽しかったです、ありがとうございました。

今度キャンプ楽しみにしています。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓ Kさんにもいいね