やってます(#^^#)

そのままで!

 事務所で見積りしているといつものMさんが来たんです。

要件はこの間の手直し品大変だったんですよ

うちに引き取りに来て、滋賀まで運ぶそうなんです。

Mさん     「社長積んだで!!」

私       「はい、は~い今行く~~!と言うか、もう見たく
         ないから早くもってって~

         タッタッタッタ~~

DSC01386 - コピー

ん??Σ( ̄ロ ̄|||)

乗用車??

2m超えやで!

と言うか・・・

BlogPaint

首曲がってもうてるやん!! w(*゚o゚*)w

いや、無理やって滋賀まで、この間何時間かかったと思ってんの!

相手先についたときには、戻らへんようななってんで

でも・・・、

そのままの首で相手の人に笑顔で「こんにちは!

って言ってんのん かなり笑えるな。  ププププ・・・。

よし!決定!!(`・д・´)

そのままで! (゚∀゚)アヒャヒャ

BlogPaint

いってらっしゃ~~い!  .。゚+.(・∀・)゚+.゚
     無事を祈りますm(__)m

そんな面白い人はおいといて、今日も納品です。

DSC01384 - コピー

SUS304マグネットセパレーターです。

DSC01390 - コピー

SUS304配管一式!

なんでもやります、テクノファームです

想像したら、まだ笑える・・・。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓ 想像しながら押しましょう