やってます(#^^#)

ケミカル山本 電解

1

 そうそう(・∀・)つ そういえば、だいぶ前にケミカル山本の

電解の事書きましたよね。

ホームページにはのしてあるんですが、買ったんです

使ってみるとやっぱりいいんです。

DSC_0416 - コピー

この程度の焼けならすぐとれます。

DSC_0415 - コピー

NO1や2Bの生地ならこの液が速い!

NEO#200 オレンジ色の液です。

DSC_0418 - コピー

ジュジュジュ~~!(・∀・)

DSC_0420 - コピー

じゅじゅじゅじゅじゅ~~!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

綺麗でしょ!!

これのいいところは、応力腐食割れを防止できるところと、

ウルトラ不動態被膜が形成されるところ

要するに素材よりも腐食に強くなります!

DSC01379 - コピー

先日の手直し品も、バフ面の裏を溶接すると結構大変なんです。

DSC01378 - コピー

白くなっちゃうんですよね!

バフをかければいいんですが、うちの機械じゃ入らない狭いところ

ですし、だいいちバフしてしまうとバフ粉がついてまた全面を

洗浄しなあかん

DSC01385 - コピー

そんな時はこれ

SUSシャインーS

ソーダみたいな色してますが、そんなにかわいくありません。

値段が・・・、Σ( ̄ロ ̄|||)

液によって値段が全然違うんです。

でも、波形を変えて、この液を当てれば、

DSC01382 - コピー

ほれ、この通り!!Σ(=゚ω゚=;)

すごいでしょ!!  オオーw(*゚o゚*)w

「綺麗~~!!」と、言いながら昨日は一人ボソボソ、ニヤニヤし

ていました。会社の前でやっていたんでかなり気持ち悪かったと思う・・・。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓ 綺麗になるのは気持ちいい