やってます(#^^#)

大阪にはテクノファーム

なんか朝から子供が何度もCMので流れてる歌を歌うんです

フフフフッ  フフッ♬

なんか耳に残るんですよね

そうそうそんなことより、この間やっていただいた機械加工品が

すごいんです。Σ(=゚ω゚=;)

5

SUS304のカッターなんですが、1つもんで先端は刃物になっている

んです。

図面を見た時は、これは無理やなと思ったんですがね

Σ( ̄ロ ̄|||)

1

すごいでしょ!この形状で削りだしで、ひずみもないんです!

(((( ;゚д゚)))

素晴らしい!

京都の会社の方にやっていただいたんですが、他府県にはいい

会社があるんですね!

まあ、人の会社ばかり褒めていても仕方ないんですが、うちの製品も!

2

サニタリー使用のマグネットセパレーターなんですが、面積に

たいして結構溶接個所が多いんです。

と言うことは、ひずむんです。

4

内面も完全ビードカット!

綺麗でしょ

1

まあ、歪は最小限ですけどね!

いい仕事しまっせ

大阪・にも・♬  パンパン

テクノファーム♪ 

こんなふうに作ってみろ (#`皿´)

テヘ!

大和ハウス ベトナム編

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓歌いながらどうぞ