やってます(#^^#)

節電?

 今日もむしむしと暑かったですが、暑さは大敵ですほんとに能率が下がります。節電と叫ばれているのを知りながらエアコンのスイッチをピッと~、少し温度は高めにしたので許してください。うちの工場はほかの鉄工所に比べてエアコンが効きます、去年エアコンが壊れて死ぬ思いをしましたが今年は新しいエアコンで節電にも貢献できるかな??

 お弁当箱ではありません、3段重ねのケーシングです。内外フル溶接ですがきれいによくできてます。

61855cab.jpg

9675a599.jpg

なかにマグネットが2段入ります

0846616a.jpg

中央に入るよう、上に4方三角が入っています。

今週も一生懸命頑張ったし、節電もかねて今日ははやめにかえろ~!