やってます(#^^#)

うちの夫は仕事ができない!

 子供が関ジャニ好きなんで、ドラマもチェックしているんです。

 この間の休みの日、子供が録画してあるドラマを見ていたんで、私も見たんです。「うちの夫は仕事ができない」3話?4話?だったかな?見終わると子供が私に言ってくるんです。「パパ!このドラマむっちゃ面白いやろ!!ヾ(=^▽^=)ノ」私は少し考え子供に言ったんです。

・仕事が出来ない奴なのに遅刻しているシーンがない。仕事できない奴は遅刻魔、これセオリーやろ!

・仕事できない奴が、家で嫁さんと仕事の話するわけがない。まず、嫁さんがそんなこと言ってきたら、「仕事の話はせんといてくれ!!」と言って、それから逃げる。そして、話できる時間に帰らないで、遊んで帰る。あいつは仕事できる人間や!

・後輩をつれて飲みに行き、あの上司は馬鹿だ!とか、自分の事は棚に上げて、人のせいにするシーンがあるはず。他人を認め、自分を分かっているやん!仕事できるやろ!

・Tシャツのデザインをお願いする為に、印刷の納期を早めてもらう交渉で、徹夜で印刷会社を手伝っていたが、仕事できない奴はそれが出来ない!だめだ~~と、言って諦める。自分がしんどいことはしないのが、仕事できない奴や!あいつはなかなかの奴やで!

そんな感じでリアリティーがないわ!!

そう言って、ふと子供をみるとしらけた顔して向こうに行ってしまいました。

えっ!!(((( ;゚д゚))) 

私、ウザイですか??Σ( ̄ロ ̄|||)

DSC03360 - コピー

そんな私ですが、子供にウザがられても、めげずに仕事やってます。今日はSUS304のローラー、溶接後、旋盤しています。

DSC03358 - コピー

そして、キー溝加工

DSC03306

さあ、SUS304 19t×φ900のフランジ穴空けましょうか!中にφ40の穴、20箇所ぐらい空けます。大きいですが、うちのマシニングでやります( ̄ー ̄)

何でもやりまっせ!!ヾ(=^▽^=)ノ

うちの社員は仕事出来ますから! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!素直に面白いと言うほうがいいね