やってます(#^^#)

選別してほしい

 お得意様からの電話や、問い合わせの電話。毎日結構沢山かかってくるんです。その中に紛れて営業の電話があるんです。営業の方もノルマで大変なんでしょうが、私も機械を触っていたり、溶接していたり、手が止まるんですよね(; ̄Д ̄)

 多いのが資産運用の電話、大手証券会社からや聞いたこともないところまで、色々な所から電話がかかってきます。プラチナがどうのこうの、オーストラリアドルがどうのこうの・・・。はっきり言ってね、そんなお金あったら、お金借りてへんわ!!(ノ`Д´)ノ 

凄いめんどくさいんですよ。(; ̄Д ̄)

 次ぎに多いのが電話料金や電気代が安くなるといった感じの電話。「電気代がお安くなるんですよ!!(´∀`*)」とかけてくる。しかも、こっちの話を聞かないで、自分の話をどんどんしてきよるんです。しつこいんですよ!!(*`Д’) だから私は相手がどんどんしゃべろうとするのに割って入って、「高い電気代を払いたいから現状で良いです!」と断るんです。

 機械のプログラム入力なんかやっていて電話に出ると、私何処まで入力したか忘れてしまうんですよね(; ̄Д ̄) また確認し再入力、時間のロスですよ。しかも失敗の原因になるときもあるし!うちの電気代なんてしれてるのに、私のロスの方が遙かに損失が大きいねんけどな~~。

ああ、仕事の電話とそうでない電話を選別してくれる機械はないもんかな?

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC04533 - コピー

と言う事で、今日はだいぶ前に納めた材料と不純物を選別してくれる機械です。要するにドラム式マグネットセパレーター(磁選機)です。中央シャフトが見えているところの部分に磁石の付いたでっかいロールが入っています。

DSC04523 - コピー

 モーターでドラムを回し、上部から材料などを投入すると、材料と混入している磁性のある不純物とを仕分け出来ます。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC04534 - コピー

さあ、ちょっと大きい製品と一緒に納品です!

かかってくる電話の選別は出来ませんが、不純物の選別は出来ます!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ご相談を(^_^)v

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!余計な電話も異物混入も無くなったらいいね