やってます(#^^#)

恩に報いよう

 年明け、仕事の方が結構ゆっくりだったんで、ブログなどで「暇なんです!」と言っていると、色々な方に「それやったらこれやって!!(′∀`)」という感じで、たくさん仕事を持ってきていただきました。こうやって気にかけてくださるのは有り難いですよね(*´∇`*)

 そんな感じの先日、取引先のZさんが新しいお客様を紹介してくれたんです。早速見積もり図面を頂き、見積もりを返すと、受注を頂いたんですよ~~(⌒∇⌒)  紹介は結構してもらえるんですが、マッチングすることは凄く少ないんですよね。でも今回はバッチシでしたね!!

Zさん有り難とう!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 今日その会社さんに行ってきたんですが、皆さん凄くいい方達ばかり、しかも会社が近い!!Zさん良い会社紹介してくれました。

受けた恩は必ずお返しいたしますm(_ _)m

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC08344 - コピー

先日、得意先のKさんからイチゴが送られてきたんです。

デカい!!

DSC08346 - コピー

むっちゃデカかったですよ!!(⌒∇⌒)

DSC08347 - コピー

デカいのに大味にならず、とても甘く薫り高かったです。

DSC08350 - コピー

なんか憎たらしい食べ方やな~~~(; ̄Д ̄)

DSC08351 - コピー

N君もガブッ!!

DSC08353 - コピー

ラムちゃんも美味しいって食べてました!ヒデタムは一瞬やな・・・Σ( ̄ロ ̄|||) Kさんいつも有り難うございます、みんなで美味しく頂きました。m(_ _)m

こうやって色々な方に恩を受け、私は幸せ者です。恩がどんどん溜まっていくので、私もどんどんお返ししないと!!(^_^)

皆様に感謝!感謝!感謝!です!!m(_ _)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!恩に報いたいいね