やってます(#^^#)

0.5mmの穴あけ

得意先の人に、「1.5tの板厚パイプに0.5mmの穴あけれ

るかな?」と言われたんです。

「あけれるかどうかって?空けれるにきまってるじゃない

ですか!!

とは言ったものの、0.8mmまでは実績あるんですけど、
ついつい言ってしまう

どうかな?

機械屋さんでも嫌がりますからね

この0.3mmは大きいんですよね・・・。

まあ、言ってしまったものはしょうがない

やってみよう

1

とりあえずドリルを購入!早速やってみます。

ほとんど針ですね

折れそう・・・。

2

条件を合わせ、

ズギュ~~~ン!!

高回転なんで音がすごい

3

何度か折れながらも、いけそうですねこれ

いいシャワーが出そうやな

小径の穴の加工、結構やるんで手なれたもんすよ

製缶屋やけど、こんなん好きですねん

穴加工のお仕事もやってまーすと言うかなんでも

やってまーす

困った時は大阪のテクノファームへすぐ電話

急がんと (((( ;゚д゚)))

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓機械加工もいいね!!