やってます(#^^#)

石垣島3 社員旅行

まだまだ寒さの残る、4月の初めに行った社員旅行です

その3

BlogPaint

ほんと、のどかな風景!見てみたかったんですよね。

ここにも水牛が

DSC00441 - コピー

次に向かったのは、なごみの塔、島中が見渡せます。

DSC00449 - コピー

結構狭くて窮屈な階段を上ると・・・

言葉でないっす

DSC00460 - コピー

凄かったで!

ロバートとN君が登ります。

DSC00462 - コピー

お~~い!(・∀・)

んっ!!(; ̄Д ̄)

DSC00463 - コピー
     高いところが苦手なロバート↑

ロバート腰引けてるやんけ(; ̄Д ̄)

DSC00468 - コピー

ちょっと疲れたんで、行きしなに見つけたお店に

行くことに

DSC00479 - コピー

ちろりん村

おしゃれな店

DSC00484 - コピー

スムジー美味しかった

DSC00485 - コピー

ロバート汗がすごい

DSC00487 - コピー

ちょっとした庭があるんです。

ここもなんかいいですね

んっ!!(; ̄Д ̄)

DSC00490 - コピー

N君名に寝てんの(*`Д’)

DSC00507 - コピー

そんな楽しい武富島から石垣島へ戻ります。

DSC00510 - コピー

疲れたんでホテルのプールで一休み!

ロバート子供といっぱい遊んでくれた

ありがとう

ちなみに私は隣で寝てました。

DSC00518 - コピー

N君なんやねん!そのかっこ(ノ`Д´)ノ

リラックスしすぎやろ

と言うか靴下はいてサンダルって・・・(;^ω^)

DSC00528 - コピー

夕方、部屋から外を眺めていると、そういえば

近くにサンセットで有名な場所があったはず

DSC00540 - コピー

早速、車で出かけます。

DSC00549 - コピー

フサキビーチに到着!

ちょっと曇ってきたな・・・

DSC00559 - コピー

DSC00564 - コピー

DSC00573 - コピー

雲で見えなかったんですが、幻想的な景色が

みれました。

DSC00595 - コピー

夜は沖縄の民謡を聞きながら・・・

DSC00612 - コピー

最終日、まずは朝ごはん

DSC00620 - コピー

なんとも言えない気持ちいい空間!

DSC00603 - コピー

お腹いっぱい

食べ過ぎた・・・(;^ω^)

DSC00614 - コピー

寝ぼけ気味の二人

DSC00615 - コピー

ロバート結構食べるね

DSC00648 - コピー

雨が降ったりやんだり、予定もなかったんで

島内ドライブ

DSC00656 - コピー

お昼は八重山そばの明石食堂で

BlogPaint

石垣島堪能しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年も社員旅行行けたことに感謝です!!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!社員旅行いいね