やってます(#^^#)

石垣島2 社員旅行

まだまだ寒さの残る、4月の初めに行った社員旅行です

その2

DSC00227 - コピー

2日目は朝から高速船で竹富島へむかいます。

所要時間10分、近いでしょ!!

竹富島は八重山諸島にある周囲約9kmの島で、

沖縄の原風景があるところです。

BlogPaint

もう出るで!はよしーや

DSC00231 - コピー

やっぱ、大阪湾とはちがうわ船着き場やのに

海がエメラルドグリーンなんですよ

BlogPaint

高速船乗ったの何十年ぶりかな?

速いですねヾ(=^▽^=)ノ

DSC00253 - コピー

この日、石垣島は雨模様、こちらから見ると石垣島

に雨雲が・・・。

ついてるわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

BlogPaint

到着したのは竹富島石垣からは結構近いんですが、

凄いいい天気

凄い日差し、ここは夏ですね

DSC00263 - コピー

まず、レンタルサイクルを

DSC00267 - コピー

ロバート、なんか地元民やん!凄いなじんでる

DSC00265 - コピー

N君、電動アシスト自転車にしよった

根性ないな

若いのに、ほんまに・・・。

DSC00314 - コピー

といいつつ、私も電動で(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やっぱしんどいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC00270 - コピー

シャ===!!(´∀`*)

むっちゃ気持ちいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC00280 - コピー

小さい子供から、おっさんまで

異様なグループですよね。

そういえば、ホテルで言われたんです。

「家族旅行ですか!いいですね!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚」

んっ!!ちょっと待てよ!

上はロバート27歳、下の子8歳やんな。

私が父親、嫁さん母親・・・。

んなわけないやろ!!(ノ`Д´)ノ

DSC00298 - コピー

そんなことを考えながらも、見えてきました。

DSC00319 - コピー

すげ===!!(((( ;゚д゚)))

DSC00345 - コピー

なんじゃこら==!!

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

DSC00346 - コピー

透明度が半端ないです!!Σ(=゚ω゚=;)

BlogPaint

みんな大はしゃぎ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

海岸から向こうにちょっとした、島ができていて歩いて

渡れるんです。

皆で渡ってる写真です↑

DSC00379 - コピー

N君ズボンが濡れるといって、嫌がっていたんですが

無理やりこさせました

だってこんな景色観れる事そうそうないですもん

パンフレットの景色そのままでした。

DSC00397 - コピー

足も洗えます。

今回、竹富島で行った中で一番きれいなビーチでしたね。

名前は・・・

DSC00399 - コピー

コンドイビーチ

BlogPaint

雑誌によく載っている西桟橋は、ちょっと時間帯が

あかんかったみたい。

潮が引いていてあまり綺麗ではなかったです。

DSC00410 - コピー

街のほうへ戻ってきてから、そば処 竹の子で

昼食をサイクリングで体を動かしたんで、

みんなお腹ペコペコです

DSC00423 - コピー

素朴な味わい、好きですここで初めて知った

調味料ピパーチ、シナモンとコショウを合わせた

ような感じで、なんかはまりました。

BlogPaint

はい!チーズ

ちょっと長くなるんでまた明日

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!竹富島楽しいいね