やってます(#^^#)

石垣島 社員旅行・・・1 石垣リゾートグランヴィリオ

まだまだ寒さの残る、4月の初めに行った社員旅行です

天気予報は雨・・・(;^ω^)ついてない

DSC09995 - コピー

関西国際空港、大雨です。風も凄い

DSC09997 - コピー

何とか石垣空港に到着着いた瞬間、

熱い!!Σ(`□´/)/

DSC00002 - コピー

なんとも南国間満載の空港、こっちは晴れてるし

いいね~~

BlogPaint

はよきーやー

DSC00005 - コピー

レンタカーを借り、最初に向かったのはヤエヤマヤシ群落

凄いね。

DSC00014 - コピー

N君、「気持ち悪い子持ち悪い」とうるさかった。

DSC00015 - コピー

・・・(;^ω^)

確かに気持ち悪い。

BlogPaint

いたるところで、サトウキビジュース売ってました。

DSC00020 - コピー

次に向かったのは、川平湾

グラスボートを予約してあったんですよ

DSC00021 - コピー

しかし暑いね!日差しがすさまじい

この道をまっすぐ行った所みたい。

DSC00132 - コピー

おっ!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

DSC00112 - コピー

なんじゃこの海!!(((( ;゚д゚)))

DSC00108 - コピー

むっさ綺麗わ!!

BlogPaint

結婚の写真撮ってました。

いい写真撮れるわな

BlogPaint

時間待ちの風景!

なじんでるね

BlogPaint

できることなら飛び込みたいぐらい綺麗でした

BlogPaint

はい、グラスボート乗船です

DSC00076 - コピー

なかなかの見ごたえ

DSC00069 - コピー

ウミガメもおった

DSC00080 - コピー

あ~、なんてきれいなんだ

BlogPaint

皆で記念撮影

DSC00136 - コピー

アイスを食べて、ホテルに向かいます。

DSC00145 - コピー

今回のホテルは石垣リゾートグランヴィリオホテル

嫁さんに聞くとそんなに口コミはよくなかったらしい

んですが、いい感じじゃないですか~~!

DSC00154 - コピー

見てください、このロケーション!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC00161 - コピー

むっちゃいいやん!!('▽’*)ニパッ♪

BlogPaint

とりあえず、写真とっとこか(⌒-⌒)

DSC00163 - コピー

夜ごはんは、せっかく石垣に来たんでね( ̄ー ̄)ニヤリッ

隣にある、石垣牛のお店へ!

DSC00170 - コピー

おいしそ~~~

DSC00171 - コピー

凄い油!はよ取れ!(ノ`Д´)ノ

お腹いっぱい・・・(⌒∇⌒)

BlogPaint

ホテルで、エイサーを観て一日目終了です

おやすみなさ~い(*´ェ`*)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!石垣楽しいいね