やってます(#^^#)

宮古島 社員旅行2 宮古島東急ホテル&リゾーツ

DSC04685 - コピー

次に向かったのは、宮古島と言えばここと言われるぐらい有名な砂山ビーチ

DSC04686 - コピー

現場男子が向かいます

DSC04688 - コピー

ビーチまではなかなかの距離!見たこともない自然の植物が生い茂っています(*゚▽゚*)

DSC04693 - コピー

生い茂りすぎやろ(ノ`Д´)ノ

かがんで行きましたよ

DSC04696 - コピー

砂山ビーチと言うだけあって、当たり前ですが、砂の山です凄い歩きづらいんですよ!車でサンダルに履き替えたんですが、正解でした。

DSC04698 - コピー

だって、砂が凄く細かくて完全に埋まってしまうんです 靴履いていたら最悪でしたね。

DSC04701 - コピー

これが有名な、隆起珊瑚が作り上げた天然のアーチか~~( ・Д・) 凄い迫力でしたね。感動したんですが、曇っていたんで、空と海の青さがね・・・残念

せっかくやからちょっと、くぐってみましょうか

DSC04734 - コピー

砂が雪のようにふわふわなんです誰も踏んでないところを見つけてしまった

DSC04735 - コピー

こうしますよね!

DSC04736 - コピー

良い感じの足形 すぐさま、子供に潰されましたけどね

DSC04723 - コピー

曇っているのに綺麗なんか、嫌なこと全部忘れてしまいますね(休み前のクレームとか

あ~~、ずっと眺めていたい

DSC04724 - コピー

ふと横を見ると、ラムちゃんのスネに海藻がいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ

あっ!すね毛か

DSC04731 - コピー

アーチの前で、記念撮影 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

BlogPaint

険しい砂山を帰ります

結構しんどいですよ

DSC04743 - コピー

お次は伊良部大橋 無料の橋としては日本最長だそうここに着いた途端、結構な雨が降ってきた

DSC04746 - コピー

なんか海が黒い・・・

現地では思いませんでしたが、写真で見ると大阪湾と言われても分からんな~~

DSC04747 - コピー

残念やね!

でも渡り終える頃には雨はやんでました。

DSC04761 - コピー

伊良部大橋を渡り終えると、まもる君がお出迎え

DSC04749 - コピー

密林を越えて向かいます。ここはまた違った雰囲気です。

DSC04751 - コピー

ダイバーのあこがれスポット、通り池(⌒∇⌒)

DSC04752 - コピー

二つの池が眼鏡のように並んでいるんですが、下でつながっているそうなんです。潜ってみたいですよね 私ダイビングやりたいんですが、嫁さんが泳げないんですよ!しかも水が首あたりまで来ると、「もう死ぬ~~!」と言い出すんです

絶対無理やんな・・・

BlogPaint

通路があり、向こうの方まで続いていました。崖の方まで行けるんかな!!

BlogPaint

行き止まりか~~~い(ノ`Д´)ノ

向こうまで伸びていたみたいやけど、撤去されてました(; ̄Д ̄) しょうがないから記念撮影 

はい!チーズ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC04763 - コピー

だいぶ観光しましたね、時間も良い感じなんで、ホテルに向かいます!!

DSC04764 - コピー

至る所に、まもる君が!(⌒∇⌒) 

なんかね、だんだん親近感がわいてくるんですよ!最後は挨拶してましたからね(´∀`)

まもる君バイバーイヾ(=^▽^=)ノ

DSC04765 - コピー

ホテルに到着!今回の宿泊場所は、

宮古島東急ホテル&リゾーツ (^∀^)

BlogPaint

ロビーで手続き後、帰って来るとラムちゃんが息子にデュエマさせられてましたなんか気に入られたみたいです、ラムちゃん優しいからね。

デュエマって知ってます?子供に人気のカードゲームなんですが、結構昔からあるみたいで、ラムちゃんはもちろんN君も子供の頃やっていたそうなんです。私も息子にさせられますが、ルールがややこしくて覚えられないんです

DSC04771 - コピー

部屋に案内され、窓を眺めるとオーシャンビュー 最高ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

でも、曇ってる・・・(TДT)

BlogPaint

若い子達の部屋に行くと、何処のベットにするかでもめていた。楽しそうやね~~

DSC04781 - コピー

夕食まで時間があったんで、コンビニへ

DSC04783 - コピー

お土産物屋さんと、コンビニがあったんですが、すごい充実していました。私はこれマモル君ドリンク!ウコンたっぶりで良く効きますでも、味は罰ゲームか!と言うぐらい苦くて不味い(; ̄Д ̄)

DSC04787 - コピー

外に出て、プールの横を通り、

DSC04786 - コピー

バーの横を通り、(バー気になるな・・・)

DSC04789 - コピー

今日の夕食は、バーベキューハウス!! 宮古島はお店が少ないので、予約しておかないと食べられないと聞き、事前に予約していたんです。せっかくやから、サンセットを見ながらご飯を食べたいと思い、予約したんですが・・・。

曇ってる・・・(T_T)

BlogPaint

この子達は、あまり気にしてないみたいですがね。

DSC04794 - コピー

取り合えず、カンパーイヾ(=^▽^=)ノ

BlogPaint

ワイワイ!ガヤガヤ!('▽’*)

曇ってても、良い雰囲気ですねここ(⌒∇⌒)

DSC04802 - コピー

ジュ===!!

楽しく食べていると、なんか明るくなってきたんです。

DSC04805 - コピー

サンセットや==!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

綺麗 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC04820 - コピー

窓の景色が絵画のよう(*´∇`*)

DSC04832 - コピー

お腹いっぱいになりました

DSC04841 - コピー

(*’-'*)

BlogPaint

プールサイドのバースペース

なんか楽しい~~(⌒∇⌒)

DSC04846 - コピー

夜のプールサイド、なんかワクワクしますよね(*゚▽゚*)

DSC04848 - コピー

海沿いで、ショーをしているというので、見に行ってみました。

DSC04854 - コピー

沖縄民謡、初めて聴いた曲、懐かしい曲なんかも、曲の意味も教えていただいて、心打たれました。なんとも言えない心地よい歌声を聞かせていただきました。泣きそう・・・(T_T)

DSC04862 - コピー

部屋に戻る途中、行きしなに見たバーが気になったんです 子供が出来てから、バーに行って無いですからね!

入ってみました

DSC04858 - コピー

貝を使ったシャンデリア!綺麗~~ 久しぶりのバーが、ここなんてうれしいですね (´▽`)

BlogPaint

外も素敵です(*’-'*) 

DSC04868 - コピー

あ~楽しい!ヾ(=^▽^=)ノ

嫁さんと宮古島での一日を振り返り話しました。

宮古島最高です!!(^_^)v

宮古島 社員旅行3へ続く・・・(* ̄∇ ̄*)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!宮古島むっちゃいいね