やってます(#^^#)

宮古島 社員旅行1 池間大橋 雪塩

今ちょっと、落ち着いてるんで、社員旅行行けそうやな!

と言う事で、先週の金曜日から、2泊3日で社員旅行に行ってきました。行き先は宮古島、行ってみたかったんですよね~

DSC04538 - コピー

皆さん仕事している金曜日に行ったからバチが当たったのか、関西空港は雨最悪・・・

DSC04542 - コピー

飛行機の上からも、雲で何も見えなかった

DSC04546 - コピー

2時間半ぐらいで、宮古島に到着お天気は曇りでした。

宮古島空港では、まもる君がお出迎え宮古島の至るところで出会えます

BlogPaint

予定いっぱいやからみんな急ぐで!!

DSC04553 - コピー

昼食は、嫁さんが調べた古謝そば屋

DSC04566 - コピー

店の周辺には、ハイビスカスが

DSC04550 - コピー

とりあえず記念撮影しとこか!!

DSC04555 - コピー

メニューはこれ!

DSC04559 - コピー

嫁さんはみやこそば

DSC04561 - コピー

私はソーキ定食

お腹がいっぱいになったら、池間大橋へ!!

DSC04577 - コピー

行こうとしたら、間違えて池間大橋展望台に来てしまった

すぐに引き返そうと思ったんですが、行ってみると

DSC04578 - コピー

圧巻の景色

しかも晴れてきてるやった==!!

DSC04580 - コピー

そうなんです!これが見たかったんです!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この透き通る青い海を見るために1年間頑張ってきたと言っても過言ではない

DSC04582 - コピー

ムチャクチャ綺麗

BlogPaint

ここでも、また記念撮影

入るなと言っても入ってくる、邪魔者がいるんですが、ガマンしてください

DSC04599 - コピー

と言う事で、いこうと思っていた池間大橋を渡ります

BlogPaint

渡り終えるとすぐに、お土産屋さんが

DSC04642 - コピー

上は展望スペースになっているんです。

N君、知らない間に登ってました。

DSC04645 - コピー

これまた素晴らしい景色

DSC04606 - コピー

お店の横は、海岸に降りられるようになっているんです。

DSC04611 - コピー

素晴らしいです

DSC04615 - コピー

なんて綺麗な海なんだ

DSC04628 - コピー

石垣島よりも、海が綺麗ですね

DSC04634 - コピー

漂着した、ゴミは凄かったですけどねこれ、中国語表記ですが、どこかで見た名前ですね。面白い

DSC04631 - コピー

現場男子、岩の回りをうろついています

DSC04635 - コピー

洞穴のような物がある・・・。

DSC04637 - コピー

狭い中を体をよじらせながら入っていくと、こんな空間がありました。神秘的

DSC04649 - コピー

ロバート、端の方でこそこそやっていると思っていたら、何かを見せてきた。

DSC04651 - コピー

オカヤドカリです、色々生き物を飼っているロバート!なんかうれしそうに持っていました・・・。

島を後にし、一行は次の場所へ!

DSC04658 - コピー

宮古島の雪塩 雪塩ミュージアムによってみました。

DSC04656 - コピー

とりあえず、記念撮影

ヒデタムのソフトクリームすごいおもろい(′∀`)

中は、雪塩を使ったお土産物がたくさんありました。

DSC04659 - コピー

雪塩を体験できたりとかも

BlogPaint

凄い暖かいんです。何に良いのかは・・・、そこまで見てません

DSC04662 - コピー

私はこっちの方が

雪塩アイス

DSC04666 - コピー

色々な味を楽しめるパウダーも置いてあるんです。嫁さん、わさび味に挑戦ドバッ!っと入ってえらいことに・・・

そのままがいいね。

DSC04671 - コピー

ヒデタムも甘い物好き!でも、へたくそやね!デロデロにたれてるやん

BlogPaint

その前にあったお店は、カフェレストみたいな感じ!N君がのぞいています。

DSC04679 - コピー

マンゴーのなんか!凄い美味しかったらしいです

DSC04675 - コピー

ロバートがいないと思っていたら、汗だくになったんで着替えてきたらしい。片手にはサングラスが

・・・、( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC04680 - コピー

ラムちゃんかけてみ

まあまあやな

DSC04683 - コピー

次はヒデタム

似合ってない残念

まだ、宮古島に着いて何時間しかたっていないんですが、すごいたのしんでます!一日は長い

宮古島 社員旅行2へ続く・・・(* ̄∇ ̄*)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!宮古島いいね