やってます(#^^#)

鳥羽水族館

先日鳥羽水族館に行ってきました。小学校の修学旅行以来行ってなかったんで完全に忘れていました。

b330a304.jpg

まずこのクジラが迎えてくれます。スケジュールを見ると一番にラッコのえさやりがあったんでまずそこに、

bbd641fb.jpg

歩いて私が先導しながら子供と嫁がついてきています。ついてきているものと思って、ラッコの水槽の前に行き子供に声をかけようとするといないんです!あれっと探していると、なんか向こうの方で声がするんです。

「これがラッコで~す。」←嫁

57b63013.jpg

見ると子供たちと一緒にビデオをとりながら向こうの方でこれを眺めて「すごーい!」とか言ってる。

・・・、

デブいやん!

どう見てもお腹でカチカチでけへんやん!

分かるやん!!

f127f8be.jpg

そうです、嫁が子供と一緒にアザラシの前で一緒にラッコと言うフレーズを連発していたんです。

ハ~~~~~!

edc75315.jpg

気を取り直してラッコです。餌やりも飼育員の方が芸をさせながらやるんです。

面白かった。

82db4c37.jpg

この魚迷路みたいでしょ!子どもが何度も挑戦してました。

b5b741eb.jpg

セイウチのえさやりです。このセイウチ750Kもあるんですって!最後に飛び込むんです。圧巻でした。

4090c24a.jpg

アザラシのショーもほかになく面白い!

b1c83397.jpg

セイウチのショーはほんと面白かった。

何回も笑った!もう一回見たい!

後は・・・、

02d23450.jpg

こんなんとか、

da1295d5.jpg

こんなんとか、

5e35f5be.jpg

こんなんとか、

68e52f95.jpg

こんなジャングルのようなところには、

61af1697.jpg

こんなんとか、

9e9cfbb2.jpg

こんなんとか、

ううぅ・・・、書いてて気持ち悪くなってきた。

5542bed3.jpg

綺麗どころは、こんなんとか

00fa3db5.jpg

これはほんとにきれかった。

e0f71d9f.jpg

かなり癒された。最後に

e87ddfb8.jpg

わ==!っとこんな感じ。

鳥羽水族館が伝わりましたでしょうか?

えっ!最近ブログが雑になったって?

いえいえそんなことないです、最初から雑です!失礼な!

仕事は丁寧でっせ!

まあ、何しか期待していた以上で、かなり楽しい水族館でした。

いっぺん行ってみてください!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。

↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。

ご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ