やってます(#^^#)

小豆島

 先日、親戚家族と年に1度の旅行に行ってきました。

ちょっと前から当日は雪がすごいとか天気悪いとか言わ

れていましたが、

IMG_0162
ここは明石大橋の下

結構天気よかった

小豆島にフェリーで向かっております。

IMG_0169

車に戻ってみると、全体が塩だらけこんなんになったの

初めてです。

錆びてくるんちゃう?

IMG_0177

フェリーが遅れたんで、予定より遅れて到着!

すごくいい景色!(´∀`*)

IMG_0178

街並みが誘っている・・・。(⌒-⌒)

と言う事で、大人はちょっと予定が・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ

IMG_0180

ネットで見ていて気になっていたんです(⌒-⌒)

森國酒造さん小豆島唯一の酒蔵だそう。

IMG_0182

いい雰囲気出してますよね!

IMG_0187

と言う事でせっかくなので、味見を

BlogPaint

う~ん!うまい!!

しみわたる・・・。

IMG_0206

さっそく何種類か買って帰って、ホテルで飲み比べ!

いや~面白い!!

この日はべろべろコース (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_0255

次の日、雲ひとつない晴天.。゚+.(・∀・)゚+.゚
日ごろの行いがいい

BlogPaint

24の瞳 映画村に行きました。

IMG_0261

ここがあの映画を取ったところか~~!

すごい!!

って、俺この映画見たことないやん
全く知りません

BlogPaint

なんか知らないけど、子供ってえさやりたがるよな!

ここの魚はすごいんです。タイヤヒラメや・・・

IMG_0270

色々な昔の看板がはってある。

「7人の侍」この映画面白いですよね!

IMG_0271

なんかいいでしょ!

IMG_0272

これが生徒と先生。

んっ!?(゚∇゚ ;)エッ!?

BlogPaint

お前か~~~い!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

IMG_0344

そうそう、ここに来て知ったんですが、映画で魔女の宅急便をや

るそうですね!なんかここに舞台になってるところがあるそう

そら、行くでしょ

IMG_0296

と言う事でオリーブ公園に!

って、

どこ??(; ̄Д ̄)

BlogPaint

ここのような感じもするが、違う気がする・・・。Σ(´д`;)

公園の人に聞いてみると、場所が違うみたい。

それから車で、行ってみたんですが分かりにくい!

道もせまいし・・・。

みんなであ~だこ~だ言いながら、ようやく到着

BlogPaint

でも、今日は子供さんの参観日で臨時休業だった

まあ、見れたからいいか!

いい感じのお店でした。

お腹がすいたんで、少し離れた魚料理の店で昼食。

みんなで食べていると、

「うわ~~!!Σ(゚д゚;)」

エッ?何何??

見ると嫁さんが悲痛な顔をしていたんです。(/TДT)/

聞くと、オリーブやと思ってかじったら、ワサビやったみたい

IMG_0317

なんぼ小豆島でも刺身にオリーブは添えてないやろ

と言うかどう見てもわさびやん

IMG_0323

気を取り直してエンジェルロードに

だいぶ早かったたみたいで、道がまだ繋がってなかった。

時間があるんで、横のホテルで休憩してたんです。

 中でお土産を見たり、子供がゲームしたりと時間を食ってしまった

慌てて出ていくと(((( ;゚д゚)))

IMG_0328

もう、つながってるやん(; ̄Д ̄)

IMG_0333

なんかイメージでは人一人がようやく通れるぐらいの道が浮かん

でくるのかと思っていたんですが、なんの事はない!かなり広い幅です。

なんかここまで陸になっていたらありがたみがないよな~~。

まあ、でもここを二人で手をつないで渡ると幸せになれるそうです。

一度行ってみては!

今年もみんなで行けました。感謝感謝です!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です